スレッド「お前らは上と下どっちのほうが好み? 」より。
1500094740804
引用:4chan4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らは上と下どっちのほうが好み?


France 万国アノニマスさん
両方好きでーす


Australia 万国アノニマスさん 
実際、上の子みたいな目のほうが好きだな
男でこんな目をしてたら恐いけど
4 Hong-Kong万国アノニマスさん 
母親も父親も下のような二重で、俺も子供の頃は二重だった
しかし小学3年の頃から段々と上の一重みたいな感じになったよ
そして今は二重まぶたでは無くなった


5 Singapore万国アノニマスさん 
下のほうが好き


6 France万国アノニマスさん 
韓国人っぽくないほうだな


7 Australia万国アノニマスさん 
誰か理由を説明してくれ
どうしてアジア人って同じ民族でも一重の人と二重の人がいるんだ


 Viet Nam 万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人でも金髪や緑色の瞳で同じことが言える
そういう人がいるグループには偏りがあるし、民族的な特徴じゃないんだよ


 Netherlands 万国アノニマスさん 
中国人の俺の目は素でこんな感じだけど、スレ主の画像と比べると彫りが深い
こういうのは地域差が激しい
1500097917185


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺中国人だけど一重だわ


Sweden 万国アノニマスさん 
一重のほうが好き


10 Finland 万国アノニマスさん 
俺は表面的なことは気にしない
どちらかを選べと言われたら料理の美味い子を選ぶ 



11 United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
どちらもアリ


12 Austria 万国アノニマスさん 
どっちも間違ってないね


13 Taiwan万国アノニマスさん 
二重まぶたじゃないというこの気持ちどうすれば・・・
1445348297516


Sweden万国アノニマスさん 
何でそんなことを気にするんだ?
人生にはもっと大切なことがあるだろ、身長とか知能とか股間の大きさとか金とか


14 Australia万国アノニマスさん 
片方が一重、もう片方が二重まぶたという奴がいたのを覚えてる
あれは本当に奇妙だった(笑)


15 Australia万国アノニマスさん 
一重まぶたは手術用のメスで目を切ったように見える
少なくとも俺はそう感じる


16Croatia万国アノニマスさん 
二重かどうかという話は理解できないな
目は頭蓋骨の奥深くあるから自分のまぶたなんて見えないし、覆われ重なっている肌だろ


17 France万国アノニマスさん 
アジア人らしくあってくれ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人マニアの白人が好むのは中国人らしい目(一重) 


19 South Korea 万国アノニマスさん
死にたくなってきたぜ
1487692720007s


 Australia万国アノニマスさん 
スマホを片手に、集団で同じような服を着て
こういうメガネかけてたら10000%韓国人だな