スレッド「東京でアニメをテーマにしたメガネショップがオープン」より。7月15日に秋葉原でオープンしたアニメや漫画のコラボメガネ専門店『アニメガネ』が海外でも報じられ海外でも話題を集めていたので反応をまとめました
l3yswvn0hm3y2cveydx6
引用:KotakuFacebook

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京でアニメをテーマにしたメガネショップがオープン
どうやら世界初みたいだ
DESQAwbV0AEPGH2
DESQAwbVoAIgqPU


おそ松さん(カラ松モデル)
DDuNE4IUQAAL7CF


エヴァンゲリオン
DEH8SBDU0AAQ9Ta


ソードアート・オンライン
DEhuLNEXkAAesjP


うちはサラダ(BORUTO)
ltgpdzbt3yqopmabxr7u

セイバー・アーチャー(Fate)
eoqpr36ndipu7uu1rtan
i9eomyvcsqtx5fkzlr4r


2No infomation万国アノニマスさん
日本旅行する時が来たら予定に入れておこう


3No infomation万国アノニマスさん 
最初は笑ってしまったけど実際こういうのは良いな


4No infomation
万国アノニマスさん 
通称アニメガネみたいだね!


5No infomation万国アノニマスさん 
東方シリーズがあるじゃないか!


6No infomation万国アノニマスさん 
今度友達が日本に行く時
金を払うから何かしら買ってきてもらおうっと


7No infomation万国アノニマスさん 
これは驚くほどグッドアイデアな気がする
衣装や小道具って普通は簡単に手に入らないし
アニメ風の眼鏡はニッチすぎるだろうからこれは素晴らしい


8No infomation万国アノニマスさん 
100ドル以内というのは悪くないね
自分が住んでる地域の眼鏡フレームの値段とあまり変わらない


 unknown万国アノニマスさん 
うむ、自分もそれを言おうと思った
ライセンス込みのブランド物のフレームなら200ドル以上するはずだと言いたい
つまりこれは手頃な価格だ


9No infomation万国アノニマスさん 
カミナのメガネは無いのかい?
fiyjeskvwvdyoft78opk


10No infomation万国アノニマスさん 
せっかくの機会なのにペルソナを逃しやがって
DDpDjFRV0AI9yzn


unknown万国アノニマスさん 
ペルソナ4の眼鏡はあると期待してたんだがな
2回もアニメ化されてたし


11No infomation万国アノニマスさん 
前々からこういうのはあってほしかった
ペルソナ4のメガネは出たはずだけど買う機会を逃したから


12No infomation万国アノニマスさん 
ペルソナ5の双葉のメガネがあったら買いたい


13No infomation万国アノニマスさん 
実際こういうのはかなりクールだ
アニメで宣伝しなくてもメガネ自体の見た目がすごく良い
これらのうち半分くらいは購入して自分のメガネとレンズ交換してもいいくらいだ
いくつかはネットで輸出販売されることを願ってる


unknown万国アノニマスさん 
長谷川(マダオ)のサングラスが一番かっこいい
DEcmUdMUMAAlvd2
DEcmUdLVoAEqKKt


14No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、マダオはあるのに新八のメガネは無いのかよ


15No infomation万国アノニマスさん 
サムライチャンプルーの例の眼鏡が無いんだけど?
nhg36qehd2gbwe6mpu13


16United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
素晴らしい
ソードアートオンラインのメガネは素敵じゃないか
自分もかけてみたいよ


17Indonesia万国アノニマスさん 
ふざけんなああああああああああああ!
ちょうど1ヶ月前に日本旅行を終えたばかりで、おそらくもう二度と行けないのに…
日本には良いものがあるなぁ(泣)


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは最高だね
安物ではなくクオリティの高い製品であってほしい


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
私がメガネ男子好きなのは認めることにする、恥ずかしくなんてない


20Canada 万国アノニマスさん 
日本に行く時が来たらここを訪れてみようと思う!!