スレッド「どうしてイタリア人は英語を話せないんだろう?」より。
Italian-flag_Final-3
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
どうしてイタリア人は英語を話せないんだろう?


Italy 万国アノニマスさん 
日本人がそれ言うのか・・・


2France 万国アノニマスさん 
イタリア人はヨーロッパにおける日本人だから


Italy万国アノニマスさん 
日本人はクールだしそれなら構わない


3Australia万国アノニマスさん 
イタリア人のバーテンダーにビールを頼んだら
水ですか?という返事が返ってきた、でも彼はかなり恥ずかしそうな感じだったな
Ads by Google
4 France万国アノニマスさん 
ロマンス言語を話す国々は同じように英語が苦手
Idiomas_y_dialectos_romances


Canada 万国アノニマスさん 
大半のポルトガル人は英語上手いけどな


Netherlands万国アノニマスさん 
じゃあスペイン人はどうして英語が上手くないんだ?
俺がスペインに行った時は観光客を除けば誰も英語を話さなかったぞ


Spain万国アノニマスさん 
(英語の作品が)ポルトガル語には吹き替えされないからだ
一方で俺達は何でもスペイン語に吹き替えしてしまう


Germany万国アノニマスさん 
バイリンガルの学校に通ってるイタリア人を知ってるけど
それでもそいつの英語はかなり残念なレベル


7Italy万国アノニマスさん 
イタリア人には”ファッキューガイジン”の精神があるから


8Germany万国アノニマスさん 
イタリア人がペラペラ話せない本当の理由は学校の言語学習が忙しすぎるから
要するに標準イタリア語とラテン語のせい


Italy万国アノニマスさん 
間違いだらけすぎる


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イタリア人の多くが早く習得できるスペイン語ではなく英語を選ぶのか理解できない


10 Italy万国アノニマスさん 
俺は完璧な英語を話せるしお前らが何言ってるのか分かりませんねぇ 


11Portugal 万国アノニマスさん 
ローマではローマ人のする通りにせよ(郷に入っては郷に従え)
ってことわざ聞いたことないのかい?


12 South Korea 万国アノニマスさん 
イタリア人は感情豊かで話しやすいし遊び心がある
俺は彼らが大好きだ


13 Italy万国アノニマスさん 
イタリア人じゃないけど、イタリアは馬鹿の集まりだから


14japan 万国アノニマスさん 
彼らはめちゃくちゃ馬鹿だから


Italy万国アノニマスさん 
日本人のEINGURISUのほうが酷いわ
大半の日本人は正しく英語を発音することすら出来ないし


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
舌が自国語に特化されすぎてるんだろう


17 Mexico 万国アノニマスさん  
メキシコでは中学以降、英語を義務教育で習うが
ほとんどの人がスルーして学校生活を通じて忘れていく
俺はまだメキシコの大学3年生だけど
あと数ヶ月でケンブリッジ大学に行くための能力を見せなきゃいけない
一方でクラスメートは依然として義務教育レベルの英語を履修している…


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イタリアは吹き替え文化が強い
大半のイタリア人は英語を理解する必要がないよ
彼らが望む物の大半はイタリア語に訳されるからな