スレッド「日本では猫に着物を着せるらしいがこれは素晴らしい」より。
eky6FLz
引用:Imgurboredpanda

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では猫に着物を着せるらしいがこれは素晴らしい
wIXv2aw
4sgY5co (1)
UUyEi6K
FPKQ8DR
BL7xO03
2YtaWy8
gQBkzUl
ptGXV3z
Q2g2cgw
TxJSZc4
L99Um1n
4ORKvWZ
qcFp1Tu
oTVCqCd


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいな!


3No infomation万国アノニマスさん 
こういうのってどこで入手できるんだろう?


No infomation万国アノニマスさん 
驚くべきことにAmazonで買えてしまう


No infomation万国アノニマスさん 
Amazonで猫は買えないでしょ~


4No infomation
万国アノニマスさん 
むしろ日本がやらないことは何だよ?


No infomation万国アノニマスさん 
普通でいる


6No infomation万国アノニマスさん 
(最後から2番目の写真は)まるでギフトラッピングされた子猫みたいだ!


7No infomation万国アノニマスさん 
自分の飼ってる猫なんてかろうじて襟を我慢できる程度なのに
こんなものを着せようとしたら血まみれになって救急救命室行きになるわ


7No infomation万国アノニマスさん 
そしてアメリカの猫
GGDIe4y


8No infomation万国アノニマスさん 
もし私が飼ってる猫にこんなことをしたら病院送りになりそう!


9No infomation万国アノニマスさん 
しかし着物をつけたままウ●コしたらどうするんだろう?


10No infomation万国アノニマスさん 
最近、自分用の着物を買ったけど
猫用のも買っておくべきか


11No infomation万国アノニマスさん 
EvBQcRV


12No infomation万国アノニマスさん 
ペット用のサムライの鎧もあるんだぜ 


13No infomation万国アノニマスさん 
どうやって猫が着物を切り裂くのを防いでるんだろうね?


No infomation万国アノニマスさん 
それは猫によって違う
服を着るのが大好きな猫を何匹か知ってるし
俺が飼ってる猫は3匹とも引き裂いていくはず


14No infomation万国アノニマスさん 
可愛すぎる!


15No infomation万国アノニマスさん 
自分は人間が不思議な力で猫に変えられただけだと思ってる
表情がそんなリアクションだから!


16No infomation万国アノニマスさん 
可愛らしい
しかし猫や犬は良い写真を撮れるほど長く服を着ていられないのは知ってる


17No infomation万国アノニマスさん 
凄くKawaii!


18No infomation万国アノニマスさん 
どの猫も落ち着いてて感銘を受けたよ


19No infomation万国アノニマスさん
猫って最高だな