スレッド「日本って本当にみんなが言うほど犯罪が起きないの?」より。
1499623162879
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本って本当にみんなが言うほど犯罪が起きないの?


France 万国アノニマスさん
起きないね
特にアジア人じゃない背の高い人は怖がられる


Denmark 万国アノニマスさん 
日本はヤクザが国を牛耳ってるから
Ads by Google
4 japan 万国アノニマスさん 
路上で強盗は滅多に起きないけど組織犯罪天国ではある


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
自転車の盗難、スリ、バス停などを器物損壊させる若者はどうよ?


japan万国アノニマスさん 
自転車の盗難は相対的に多い
でも自分が見た限り、日本の不良と比べてイギリスの不良は驚くほどヤバい
イギリスで車1台ごとに投石する奴を見たことがあるよ(笑)


5 japan万国アノニマスさん 
自転車やパーツを盗むクズはいるので停める場所には注意が必要
スリは滅多にないけど、オタクで10代の若者ならカツアゲされるかもしれない


6 Mexico万国アノニマスさん 
大部分の日本人は良い人で他人の所有物を尊重している
携帯電話を失くしても戻ってくる可能性は高い


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカがこれくらい安全な国になることは無いだろうなぁ
(※補足:子供だけで電車通学している映像)
P7YrN8Q2PDU-640x350


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人はヤクザの構成員から裏道で大麻を買えたりするんだろうか?
アメリカなら誰でも友人を通じて零細のディーラーから大麻を買えるし
深く突っ込むまでは誰も怪しい人とは関わらないけど


9 Brazil万国アノニマスさん 
日本は世界で最も強い犯罪組織であるヤクザの本拠地
なお世界では最も犯罪率の低い国でもある・・・
1473091180204s


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヤクザは日本文化の一部
警察からはスルーされているし、ギャング戦争になるから外でトラブルは起こさない


10 Sweden 万国アノニマスさん 
ヤクザって封建体制の名残ってだけじゃなかった?


Poland万国アノニマスさん 
いや、封建体制が色濃く残ってるのは日本企業だ
ヤクザは強い武士階級から商人を守るために契約をしていた


Brazil万国アノニマスさん 
強い武士階級から商人を守るために契約をしていたとかカッコいいな


12Germany万国アノニマスさん 
報告しなければ犯罪は無かった扱いになるんだぜ


13japan万国アノニマスさん 
ヤクザは皮肉にも裏社会の警察の役割を果たしている
街から完全にヤクザが消えたらもっと大変な目に遭いそうだし統制が効かなくなって危険


 Lithuania万国アノニマスさん 
と、ヤクザが言っております


Germany万国アノニマスさん 
ファンタジーを生み出してはいけない
ヤクザが減れば単純に社会は良くなると気付こう
ヤクザに社会を発展させる能力は無いしガン細胞みたいなもんだから


15 Philippines 万国アノニマスさん 
警察が上手く隠してるだけだろう
未解決の殺人事件を事故扱いしたり、友好関係のヤクザを庇ったりする


16 japan万国アノニマスさん 
日本は危険だぞー
今日銃で2発撃たれたし来ないでくれ
 



United States of America(USA)万国アノニマスさん 
と、ヤクザが書き込んでおります


17 Denmark万国アノニマスさん 
ヤクザ=犯罪者ではない
イタリアンマフィアと同じでビジネスマンだ


18 Mexico 万国アノニマスさん 
日本で起きないのはバイオレンスな犯罪だけだと思う
公共交通機関では痴漢があるし、ヤクザの企業恐喝は社会の一部になっている
殺人事件の大半は自殺として処理されると聞いたことがあるけど
噂だけで証拠は見たことがない