スレッド「お前らの国でニートだとどういう気持ちになるの? 」より。
1472074710304
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1South Korea (韓国)万国アノニマスさん 
お前らの国でニートだとどういう気持ちになるの?


2Mexico (メキシコ)万国アノニマスさん
ニートは癌だと考えられているし
実際、社会問題・経済問題になっている


3 Finland (フィンランド)万国アノニマスさん 
気分はかなり良い
何もしなくても大半のヨーロッパ人より金を毎月貰えるから


Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
こんなの不公平だ
Ads by Google
4 Sweden (スウェーデン)万国アノニマスさん 
ニートは悪くないけど良くもない
働くのは辛いと思うがニートになると普通の人との接点を全て失うのが難点
毎年、返事が返ってこない面接と無駄な職業訓練を嫌々受けなきゃいけないし
普通の生活に戻れるまでの時間が分からない


5 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ニートやってた2年間は人生で一番充実してた
あの頃が本当に名残惜しい


6 Canada (カナダ) 万国アノニマスさん 
もしニートがそんなに幸せなら
どうして彼らは常に鬱だと言っているのか


7Austria(オーストリア)万国アノニマスさん 
こんな気持ち
1498999753592


8 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
ニートは親から嫌われる
金も無いし、友達もいないし、恋人もいない
うつ病だし自暴自棄だし…もっと言わせたいか?


9 Norway (ノルウェー)万国アノニマスさん 
ニートは最も厄介な存在だとみんな陰口を叩くが現実では無関心を装ってる


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
こっちも大体そんな感じ


10Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
お前らの国のニートの扱いは? (※各国の20~24歳の男女のニート率)
785e54f9921ef249b2f72ddba37414498a0a0d6e5b57e26df1d0ff0b5a43afa9


 New Zealand (ニュージーランド)万国アノニマスさん 
女のニートとか正直宝の山なんだが


11United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
一度もニートに出会ったことがない
俺がリア充ってことなのかな


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
ニートは外に出ないからね、だから見かけないんでしょ


Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
ニートとは労働も教育も職業訓練も受けてない人
少なくとも知り合いに誰かいるんじゃない?


13Austria(オーストリア)万国アノニマスさん 
ニートが好きな人はほぼ居ない
俺達は教育や労働に凄く厳しいからな
「何をしててもいいけど、やることはやれ」というのがオーストリア人の基本理念
定職に就いてる不良をたくさん知ってるしちゃんと職業訓練も受けてる


14Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
働きだしたら最低でも25~30年は続けないといけない
奴隷生活を頑張ってくれたまえ


15japan(日本)万国アノニマスさん 
日本のマスメディアは”今の日本はニート問題が深刻”とよく報じてるけど
比較的日本のニートの割合は少ないということになっている
他国のほうがニートが多い理由が気になるよ
ドイツのような先進国ですらニートが多いし…移民が仕事を奪ってるのかね?


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
移民がニートだから


16 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
アフリカ系移民のニートより純粋なフィンランド人の若者ニートのほうが多い
本当に考えさせられる


17United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
STEP1.詐病
STEP2.障害年金
STEP3.儲かる


18Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ニートをやってると超快適だよ


19Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん
ニート生活は全く快適じゃない
両親と同居してるなら別だがニートだと親から金が貰えないし死ぬわ


Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
だから難民はハンガリーに留まろうとしないんだな


20Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
ニート生活は快適すぎるし、ニートになってもそれは想定の範囲内


21 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ニートだから生活保護で月1200ユーロ(約15.5万円)貰ってる


22 Ukraine(ウクライナ)万国アノニマスさん 
普通の労働者ですら辛いから
ニートはさらに辛いはずだ 



23United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
ニートが悠々自適ってことは全く無いよ


24 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
友達がいなくなるから快適なわけではないな