スレッド「オフィシャルコンビニランキング」より。
1499414351122
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
オフィシャルコンビニランキング
1位.ローソン
2位.ミニストップ
3位.ファミリーマート
4位.ナチュラルローソン
5位.セブンイレブン
6位.デイリーヤマザキ
7位.AM/PM
8位.セイコーマート
9位.ポプラ
9001位.サークルKサンクス


 unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンのチョコクッキーは優秀だから1位
次がファミリーマート、その次がローソンって感じ


2No infomation万国アノニマスさん
どうして日本と比べると欧米のコンビニはクソなんだろうな


3No infomation万国アノニマスさん 
AM/PMって・・・お前が最後に日本に行ったのはいつだよ?
個人的にはビッグ3の中ではセブンイレブンが格上だと思う
電子レンジ食品の選択肢が豊富だし、自社ブランドのビールもある
ファミリーマートはチキンがあるから上位
ローソンは特に何かがあるわけじゃないし、Lチキはファミチキに負けてる
それ以外は同意
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
誰もこのコンビニを知らないのか・・・
1449897179343


unknown万国アノニマスさん 
神奈川県で何店舗か見たことがある


5No infomation万国アノニマスさん 
ローソンとナチュラルローソンの違いは何なんだ?


unknown万国アノニマスさん 
ナチュラルローソンは美と健康と快適な暮らしをサポートするというコンセプト
「毎日だから大切に。」をキャッチフレーズにしていて
大都市のビジネス街で働く多くの女性をターゲットにしている
ヘルシーで低カロリーなパンや弁当、選び抜かれた素材で作ってお菓子
消臭剤、天然素材の化粧品など安心して利用できる製品を提供している
健康意識の高い男女で評価されているとのこと


6No infomation万国アノニマスさん 
日本のコンビニもインド人が経営してるんだろうか


7No infomation万国アノニマスさん 
サークルKがダメだと思うのはスレ主個人の問題じゃないのかね?


Unknown万国アノニマスさん 
日本の南から北まで56日間ロードバイクで旅したんだけど
コンビニの食べ物を大体1日に4回くらい食べて過ごしてた
サークルKの食べ物はバリエーションからイートインコーナーまで最高だと思うけど
ローソンやセブンイレブンなど他のチェーンと比べると認知されてないね


8No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本のコンビニの食べ物は安すぎるのに美味しそうな見た目なんだろう?
日本人がアメリカを訪れたらガッカリするに違いない


Unknown万国アノニマスさん 
プレゼンテーションに全力をかけてるからな
個人的にはセブンイレブン=ファミリーマート>ローソン
俺が通ってたローソンにチョコモナカジャンボが売ってなかったから
1449902443717


9No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのセブンイレブンの食べ物だって美味いだろ
週に何回も食べてたらガンになりそうだが
純粋に安くて美味いジャンクフードは日本だけじゃない
1450031513414


10No infomation万国アノニマスさん 
ローソン100でしか見かけない100円のメロンパン
100円ブランドのサイダーが一番美味かった
日本が恋しいな


11No infomation万国アノニマスさん 
お前らドンキホーテに行かないのかい?


12No infomation万国アノニマスさん 
パキスタン人がやってるコーナーショップ(イギリスの売店)が
日本人が経営するコンビニになればいいのになぁ?


13No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンを1位にすべき


Unknown万国アノニマスさん 
その通り
メロンパンの中ではこれが一番美味い、羨ましいだろ
1449972369137


No infomation万国アノニマスさん 
404カロリーとかどんだけ砂糖が入ってるんだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本に住めればどんなにいいことか


15No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本を訪れた時はセブンイレブンの品揃えが一番良いと思った
(海外銀行対応の)ATMもあるからな、ローソンにはそれが無い
こういうのを食べるとウキウキになるが罪悪感を感じる
1450007319595


16No infomation万国アノニマスさん 
去年レッド・チリ味のファミチキを食べたけど
あれはファミリーマートのチキンの中で一番美味かったな


17No infomation万国アノニマスさん 
ファミリーマート>セブンイレブン>ローソン


18No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンは大好き
日本のセブンイレブンほど良い店じゃないとしても美味しいものが置いてあるし快適だ



No infomation万国アノニマスさん 
日本以外のセブンイレブンなんてクソだよ
おにぎりも弁当も品揃え豊富なカップラーメンも無いんだから(T_T)


19No infomation万国アノニマスさん
ローソンが恋しくなってきた
あそこのサンドイッチは美味かったよ