スレッド「自分が描くキャラクターと同じくらい美しい漫画家いるという事実 」より。
1499235189537
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分が描くキャラクターと同じくらい美しい漫画家いるという事実
これのどこが公平なんだろう?
漫画家は男女とも太った負け組みたいな奴だと思ってたのに


2No infomation万国アノニマスさん
どんなものでも外れ値というものがある
全員が全員デブでブサイクなわけじゃない


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなに可愛いのに森薫は38歳で未だに独身
日本は本当に女を見る目が無いな


unknown万国アノニマスさん 
いや、これは森薫じゃないぞ
左の女の子は
イム・ジュウンていう女優だ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
お前ら無能だな
ググったら30秒で森薫を見つけたぞ
日本語のエキスパートじゃないが眉毛は合致してると思う
1499248065027


unknown万国アノニマスさん 
その森薫さんは料理が得意だとしかプロフィールに書いてない
同姓同名だけど漫画家のほうではないよ


unknown万国アノニマスさん 
日本人ですら騙されてるのが興味深いね
俺が見つけたページには『エマ』『乙嫁語り』が代表作の森薫と書いてある
自画像の目と眉が一致しているからだろうか


5No infomation万国アノニマスさん 
大半の漫画家は冴えないけどね
岸本、尾田、久保を見れば分かる


6No infomation万国アノニマスさん 
大半の漫画家はハンサムや美人ってわけじゃないが痩せ型だよ
収入が少なく、食料品が高いからインスタントスープで生きている


Unknown万国アノニマスさん 
そもそも日本人のほとんどは痩せ型
彼らはまだアメリカ式の食文化を受け入れてない


7No infomation万国アノニマスさん 
1499238468821


Unknown万国アノニマスさん 
井上雄彦は魅力的だね
彼の描く絵ほどイケメンってわけじゃないが


Unknown万国アノニマスさん 
尾田栄一郎は昔の写真だな
今は太ってしまっている


Unknown万国アノニマスさん 
ゴルゴ13の作者がめちゃくちゃカッコいい


Unknown万国アノニマスさん 
(今と比べて)久保帯人先生が細いんだけど・・・
1499251105453 (1)


↑ Unknown万国アノニマスさん 
若い頃の久保帯人先生は初期の一護に似てるよな


8No infomation万国アノニマスさん 
1499238564686
1499238648536


Unknown万国アノニマスさん 
石ノ森章太郎は成金っぽい


Unknown万国アノニマスさん 
刃牙の作者はオレンジ色に髪を染めたジャッキーチェンみたいだ


Unknown万国アノニマスさん 
手塚治虫と藤子不二雄が昔ながらのベレー帽をかぶってるけど可愛いな


Unknown万国アノニマスさん 
60~70年代の漫画家はみんなベレー帽を被ってたから


9No infomation万国アノニマスさん 
1499238746679


Unknown万国アノニマスさん 
GTOは日本人のエルトン・ジョンが描いてたのか


Unknown万国アノニマスさん 
福本伸行は本当に完璧な男の見本って感じ


10No infomation万国アノニマスさん 
1499238830628


No infomation万国アノニマスさん 
武論尊は政治家みたいで素晴らしい


No infomation万国アノニマスさん 
NANAの作者が高慢そうな感じで驚いた


11No infomation万国アノニマスさん 
大川ぶくぶの顔を見てみたい


No infomation万国アノニマスさん 
どうぞ
1499275751875


12No infomation万国アノニマスさん 
僕のヒーローアカデミア作者
1499266033770

ヒーローコスチューム

1499266195574 (1)


No infomation万国アノニマスさん 
何でマスクをつけてるんだよ


No infomation万国アノニマスさん 
不安解消に役立つんじゃないかな


13No infomation万国アノニマスさん 
蒼樹うめ先生
1499267704921


14No infomation万国アノニマスさん 
もっと女性漫画家を貼れ


15No infomation万国アノニマスさん 
佃煮のりおは可愛くてギャンブル中毒
1499239367730


16No infomation万国アノニスさん 
かわいい漫画家スレか?
これは海月姫の作者

1499241687106


17No infomation万国アノニマスさん 
羽海野チカの写真は無いんだろうか


 No infomation万国アノニマスさん 
無いね
ペンネームを使ってるしインタビューでも姿を現さない


18No infomation万国アノニマスさん 
4chanで藤田和日郎は驚くほど過小評価されている
イケメンってわけじゃないが似顔絵よりはマシ
1499260413432


19No infomation万国アノニマスさん
スクールランブル作者
1499238768389
20No infomation万国アノニマスさん 
浅野いにおは最高
1499276595223



21No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人の作者は結構ルックスが良い
食欲不振って感じがするけど
1499245549609


22No infomation万国アノニマスさん 
ONEと村田雄介
1499267889150


No infomation万国アノニマスさん 
どっちがどっち?


No infomation万国アノニマスさん 
左のほうがONE


No infomation万国アノニマスさん 
16歳の少年に見えるわ


23No infomation万国アノニマスさん 
三次元に可愛いもクソもないから


24No infomation万国アノニマスさん 
吉河美希(山田くんと7人の魔女)
1499270374550 (1)


25No infomation万国アノニマスさん 
この人は何歳なんだよ?
1499244051603

関連記事