スレッド「これはカナダの公園で起きた出来事なんだけど 」より。
XR4EIUm
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これはカナダの公園で起きた出来事なんだけど
日本人観光客かどうかはともかく、熊に恐れか敬意を感じるべきじゃないだろうか?


2No infomation万国アノニマスさん
この人達は中国人だろう、スレ主よ


3No infomation万国アノニマスさん 
後ろを振り向いてる男性は唯一走るべきかどうかを考えてる人間


unknown万国アノニマスさん 
その人はツアーガイドに見える
観光客に特別な場所に連れて行くことで多めにお金を貰えるんじゃないかな…
4No infomation万国アノニマスさん 
袋叩きにされて死ぬのもいい経験にはなるだろう


unknown万国アノニマスさん 
でもアメリカグマって大人しいから


5No infomation万国アノニマスさん 
悲しいことにアジア人はカナダの国立公園の野生動物の規制を遵守していない
レンジャーはそのせいで野生生物を殺さなきゃいけない場合もあるのに


unknown万国アノニマスさん 
国立公園に来る観光客全般がアホだからな
草食動物なんて撫でようとしなければ人間を傷つけることなんてないのに


6No infomation万国アノニマスさん 
いわゆるディズニーワールド・シンドロームってやつだね
「もし危険なら私をここに入れるはずが無い」と思い込むんだ
ワニに子供を奪われた親がいたけどそれも同じ理由


No infomation万国アノニマスさん 
完全に同意
グレイシャー国立公園とイエローストーン国立公園の中間に住んでるけど
こういう光景をよく目の当たりにする
「公園」という単語のせいで平和ボケするんだと思ってる
 

8No infomation万国アノニマスさん 
みんな国立公園のコンセプトを理解してないよね
公園の土地は動物が占拠しているんじゃなくて、動物のものなんだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
俺達は人間の数を減らす必要があるから


10No infomation万国アノニマスさん 
]


unknown万国アノニマスさん 
一番右はスマホを見ながら下を向いてる人にすべき


11No infomation万国アノニマスさん 
(現代で)熊が人間を襲った事件の中で最も悲惨なものの1つは日本で発生している
三毛別羆事件をWikipediaで調べてみろ



Unknown万国アノニマスさん 
ヤバすぎるな、これは知らなかった


No infomation万国アノニマスさん
日本は狩猟免許の取得が非常に難しいから熊が増えるという問題を抱えている
郊外でも熊に襲われるケースが増えているんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
以前、イエローストーン国立公園で働いてたけど
1週間に一度は夜中に動物を追い払ってくれないかと頼まれたなぁ


13No infomation万国アノニマスさん 
イエローストーン国立公園のバッファローもこんな感じ
他の動物はバッファローに近づかないのに、人間はまず近づいてしまう


14No infomation万国アノニマスさん 
こういうことは本当によく起きる
一般の人達は無知だし、野生動物を尊重したりしない



15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカグマはかなり大人しい
1900年以降、たった75人しか死者を出してないし
まだスズメバチに殺される確率のほうが高い


Unknown万国アノニマスさん 
酷い統計の理解の仕方だな
スズメバチと同じくらい熊に遭遇することになったらどうなるか分かってるの?


16No infomation万国アノニマスさん 
モンタナ州に住んでるが
観光客がグレイシャー国立公園のグリズリー(ハイイログマ)に近づくのを見かける
あのアホっぷりは理解不能だ
19532120519_0fcf695d7b_k-e1441158706270


17No infomation万国アノニマスさん 
日本にも熊はいるんだぞ
きっとバカンスのせいで脳みそのタカタ製のネジが外れてしまっているに違いない


18No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく日本人観光客ではないよ
日本人はこういう洋服を着ないから


19No infomation万国アノニマスさん
日本には熊が生息してるから
熊のことは知ってるはずだよね


20No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど馬鹿な奴らだ
こういうのを見るとイライラしてしまうよ