スレッド「日本の7~10歳が香港の子供達をボコボコにしている」より。2013年の第1回ッジボールアジアカップ U-12男子・日本代表VS香港代表のようすが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
4ffe49b1-4aea-4808-9dc1-8cd62c9bc9c0
引用:ImgurYoutube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の7~10歳が香港の子供達をボコボコにしている



2No infomation万国アノニマスさん
メイド・イン・チャイナが日本に打ち負かされている感じ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人はアニメ見てるからな


4No infomation
万国アノニマスさん 
こういうドッジボールは・・・校庭でやるドッジボールよりも複雑で面白そう 


5No infomation万国アノニマスさん 
一方アメリカでは
「人間を標的にするゲーム」
「攻撃によって攻撃的な行動を促進する訓練」
「他人を圧倒されることは許されない」
とか言われちゃいそう


6No infomation万国アノニマスさん 
日本の背番号4は銃みたいだ


7No infomation万国アノニマスさん 
背番号4番の正式名称はロックマン


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の4番がスナイパーなのは確かだが8番の女の子はキャッチャーって感じ
小柄なのにちゃんと役割をこなしてる
そして何といってもこの規律性とチーム精神
(チームメイトが自陣に戻る時、毎回ちょっと待ったりしている)
子供なのにプロよりプロらしいよ、脱帽だね


9No infomation万国アノニマスさん 
香港はボールにスピードが乗ってないね
あと投げ方が読みやすいしキャッチされやすい


10No infomation万国アノニマスさん 
アジア人は何においても本気すぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、赤のチームはまるで米のように収穫されてるね


12No infomation万国アノニマスさん 
日本の4番が強すぎる


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのドッジボールよりもこっちのほうが好きだな
本当に面白そう


14No infomation万国アノニマスさん 
観衆が声援を送ってるんだなと気付いたけど変な感じだ


15No infomation万国アノニマスさん 
香港は女の子を狙ってるけど何事も無かったかのようにキャッチされてる


16No infomation万国アノニマスさん 
香港は一番小さい日本の9番を狙ってるけどそれが間違い、キャッチできるんだから!
あと日本の4番は超サイヤ人だ


17No infomation万国アノニマスさん 
どちらのチームにも女の子がいるってのが良いね


18No infomation万国アノニマスさん 
日本の児童のほうが香港よりもかなり礼儀正しい


19No infomation万国アノニマスさん
香港は可哀想に…
日本人は何においても統率が取れてるな


20No infomation万国アノニマスさん 
香港は楽しく遊ぶために来ている
日本は破壊し全滅させるために来ている