スレッド「俺が作ったレゴの日本庭園」より。
nmp6Gg7
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主 
俺が作ったレゴの日本庭園
東側から見るとこんな感じ
XVti4zf

花壇と砂利道を進むと竹林と2つの小屋がそびえている
aGASZa0

竹林の中には古代の烈火の鎧がひっそりと置かれている(元ネタ分かるかな?)
DBb5fDz

池と手水舎の眺め
lyJITf4

仏塔までの小道
Kc7FmTW

寺をお参りする人のために太鼓を演奏しています~

smQst0K


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい創作作品だね!
細かい部分に至るまで本当にこういうのは大好きだ!


3No infomation万国アノニマスさん 
全ての画像を拡大して詳細を見てみたけど
何もかもが最高だな!


4No infomation万国アノニマスさん 
自分はこれよりもレゴに莫大な金をかけているのに
結局ロクな作品が出来ないから羨ましい


5No infomation万国アノニマスさん 
東京都心にある本物の日本庭園に比べれば費用は抑えられたはず!


6No infomation万国アノニマスさん 
元ネタって何だよ


unknownスレ主 
鎧伝サムライトルーパーの烈火の鎧、90年代前半のアニメだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
レゴがこんなにクールなものだとは思いもしなかった


8No infomation万国アノニマスさん 
ハナムラへようこそ!(※人気ゲーム『オーバーウォッチ』の日本風マップ)
20160602224957


9No infomation万国アノニマスさん 
とっても可愛らしいし、凄い作品だ


10No infomation万国アノニマスさん 
水の青色に陰影をつければ壮観だろうなぁ!


11No infomation万国アノニマスさん 
作るのにどれくらいかかった?


 No infomationスレ主 
かなりゆっくり作業したから数ヶ月だよ


12No infomation万国アノニマスさん 
どのレゴセットを使ったの?


unknownスレ主 
70751番のレゴニンジャゴー旋風の神殿
それ以外はオリジナル

_SL1500_


13No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいニンジャゴーセットの活用方法だな!
最近、埃をかぶってたファイヤー神殿を引っ張り出してきたけどアレンジしてる最中だ
largeimage


14No infomation万国アノニマスさん 
話題になってたアヒルという作品を見た直後だから対照的なものが素晴らしく感じる
ocbnsIS


15No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど良い出来だ! 


16No infomation万国アノニマスさん 
あと必要なのはレゴゴジラだけだな


17No infomation万国アノニマスさん 
以前レゴで働いてた者だけど、こういうのを見ると本当に嬉しくなる


18No infomation万国アノニマスさん 
美しいね
これと似たようなものをマインクラフトで作ってみたくなった 


19No infomation万国アノニマスさん
こういうレゴの作り方は本当に好きだ