スレッド「振られたキャラクターで最も辛い目にあったキャラクターといえば? 」より。
1498866173308
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
振られたキャラクターで最も辛い目にあったキャラクターといえば?


2No infomation万国アノニマスさん
絶対バディ・コンプレックスのビゾンだと思う


3No infomation万国アノニマスさん 
ニセコイの小野寺は数年間優勢だったのに自分から振られるようにしたな
両思いだったのに何もせず千棘が勝つのを見ていた
4No infomation万国アノニマスさん 
僕だけがいない街の主人公
1498866797941


unknown万国アノニマスさん 
それでも最後に可愛い女の子とくっついたんだから惨めではない


unknown万国アノニマスさん 
これは納得いかない
最初から序盤の女の子とくっつくのは明白だったけど
作者は別の女の子をフォーカスしまくってたので完全にみんな序盤の子を忘れてたし


5No infomation万国アノニマスさん 
バディ・コンプレックスのビゾン
振られたからこそ世界を支配する悪の国家を牛耳っていたし、この人は無敵だ


6No infomation万国アノニマスさん 
笑いの王様ならビゾン
コネクティブ・ヒナァァァァァァァ


7No infomation万国アノニマスさん 
シュヴァルツェスマーケンのリィズはもっと報われてもいい
カティアは酷い奴だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
アルドノアゼロのスレインは可哀想
俺は本当に2期で彼と王女を応援してた
イナホが無敵のアーマーを持っていたのが残念でならない


9No infomation万国アノニマスさん 
定番だけどtrue tearsの乃絵
1498875094724


unknown万国アノニマスさん 
この子は可哀想


10No infomation万国アノニマスさん 
これはビゾンだろ、他はまず勝負にならない


11No infomation万国アノニマスさん 
Re:ゼロのレム


12No infomation万国アノニマスさん 
1498877915544


13No infomation万国アノニマスさん 
あの花のゆきあつ
1498879987880


14No infomation万国アノニマスさん 
どうして櫻井孝宏って声優はそういう役が多いんだろう?
1498879708814


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の結婚式で振られる人を想像してほしい

1498880819414


16No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の画像にどうしてtrue tearsが無いのか分からない


17No infomation万国アノニマスさん 
ビゾン>ザシュニア>スレイン>ゼシカ(アクエリオンEVOL)=レム>>スベテ(アクエリオンロゴス)


18No infomation万国アノニマスさん 
ダンガンロンパ2の左右田
好きな人は彼よりも殺人犯を好きになってしまった

1498892460770


19No infomation万国アノニマスさん
もうすぐ振られる予定の人
1498882150229


20No infomation万国アノニマスさん 
君のいる町の明日香
1498883892404


21No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の画像って大半がロボットアニメじゃない?
そういう層に媚びてるのかな?


22No infomation万国アノニマスさん 
ビゾンを思い浮かべない人はバディ・コンプレックスを見てない人


23No infomation万国アノニマスさん 
さくら荘の青山さん
1498893544676

 

Unknown万国アノニマスさん 
彼女は最初からチャンスなんて無かった
タイトルからして他の女の子がメインなんだから勝てないだろ


25No infomation万国アノニマスさん 
マクロスデルタのミラージュ
1498915541552


26No infomation万国アノニマスさん 
冴えカノの2人
1498926328346


27No infomation万国アノニマスさん 
誰かがヤムチャを貼るまで時間かかりすぎだろ
1498882264903 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
確かに何でもっと早く出てこなかったんだろうな


Unknown万国アノニマスさん 
ベジターに殺され、ベジータに彼女を取られ、彼女は2回妊娠している
ベジータは夫としても父親としても作中では誰よりもまともだし
ベジータの子供はヤムチャが近くにいると泣いてた
素晴らしいな


Unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、こいつが優勝かもしれないな