スレッド「日本人って本当にユーリ on ICE!!の世界と同じくらいフィギュアスケートに注目してるの? 」より。
kjk
引用:4chanReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人って本当にユーリ on ICE!!の世界と同じくらいフィギュアスケートに注目してるの?


2No infomation万国アノニマスさん
そりゃそうだろ
フィギュアスケートに関心が無かったらそのアニメは成功してないから


unknown万国アノニマスさん 
ユーリ on ICE!!が成功した理由は単に良い作品だからだと思ってた
・・・Fujoshi狙いもあるだろうけど


3No infomation万国アノニマスさん 
フィギュアスケートが国際的な知名度を得ているのは日本のおかげだからな
ロシア人ですら日本人ファンの熱狂度には敵わない
ポッドキャストで「フィギュアスケートと日本」が1時間特集されたけど良い内容だった
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
羽生結弦くんとハグしたいよ!
1498447592509


unknown万国アノニマスさん 
同性愛者じゃないが俺もハグしたい


5No infomation万国アノニマスさん 
うん、フィギュアスケートは日本で人気がある


6No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はアメリカ人か?フィギュアスケートは大人気だぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
今年の世界選手権を見てみたら
会場は日本人で埋め尽くされてたな


8No infomation万国アノニマスさん 
うむ、日本人は注目してるみたいだ
1498479546187


Unknown万国アノニマスさん 
とてもじゃないが信じられん


Unknown万国アノニマスさん 
宇野昌磨は愛されてないんだな
1498480073189



Unknown万国アノニマスさん 
羽生結弦はアイドルのような扱いで、ファンのせいで普通の生活が出来ない
宇野昌磨は少なくとも余裕がある


10No infomation万国アノニマスさん 
アニメエキスポでどんなアホなことが起きるのか気になるわ
誰かが山本沙代監督に好きなキャラと結婚させてとか言い出しそう


11No infomation万国アノニマスさん 
アニメや映画が題材を超えるとは想像しにくいし、それは無いはず
ユーリ on ICEは結論を出せないラブコメスポーツアニメって感じだな


12No infomation万国アノニマスさん 
BDやDVDでほとんど修正されなかったことが未だに腹立たしい
売上は凄いのにどうして少なくともスケートシーンの作画を改善しなかったのか
メインの3人以外は崩壊してたぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
普通の日本の本屋でこんな感じだから
14984843745941498484470181
 

14No infomation万国アノニマスさん 
(海外でも)ユーリ on ICEのおかげでフィギュアスケートが検索でトレンドになってるし
4uqynvwa3izx


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はGoogleで検索しただけではなく
フィギュアスケート自体もかなり楽しんで見てしまっていることに気付いた
次の冬季オリンピックは人生で初めて見るかもしれない
もちろんフィギュアスケートだけだけどな


16No infomation万国アノニマスさん 
咲-saki-の世界の麻雀、遊戯王世界のカードゲームと同じようなもんだろ


17No infomation万国アノニマスさん 
日本人はみんな浅田真央を愛してる、生きるレジェンドだからね
自分も彼女のことは好きだ