スレッド「この中から1つ住む場所を選ぶならどうよ 」より。
1498618015482
引用:4chan


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
この中から1つ住む場所を選ぶならどうよ


Switzerland万国アノニマスさん
ロンドン


India万国アノニマスさん 
これは東京
インフラは最高だし、犯罪率が最も低い
Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
東京だな
イスラム教徒から首を斬られることも轢かれることも飛行機で突っ込まれることもないし


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはロンドン
日本語話せないし東京には1度も行ったことがない
よそ者のガイジンとして一生を過ごしたくはない
ロンドンの人達は自分をかなり受け入れてくれた


6 Portugal 万国アノニマスさん 
むしろ死を選ぶ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニューヨークだろ
どうして外国人になりたがる奴がいるんだい?


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロンドンかニューヨークのどちらかに行くはず
しかしまぁ東京での労働は基本的に緩やかな自殺だから勘弁


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
写真の中のロンドンは悪い例だ、オフィス街の建物しか写ってない
ロンドンは西部が最も素晴らしい場所なのに
63897-640x360-regent-st-640


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大都市での生活は本当にゴミ
住民は最低だし、何でも物価が高いし、コストをカバーできる賃金じゃないし
全てが狭苦しいし、不潔で治安が悪い、どれも嫌すぎる


11 Colombia 万国アノニマスさん 
ニューヨーク


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニューヨーク>東京>ロンドン


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
現実で最もサイバーパンクに近いから東京


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サラリーマンをしなくてもいいのなら東京
1498619096461


15 Finland 万国アノニマスさん 
東京
最も治安が良い都市で黒人やイスラム教徒がいないってのも少なからずある


japan 万国アノニマスさん 
東京に黒人やイスラム教徒がいない・・・だと・・・


Canada万国アノニマスさん 
比較対象がロンドンやニューヨークなんだから当然だろ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニートでも生活保護受けられるロンドン


17Canada万国アノニマスさん 
東京は絶対あり得ない
住むなら白人都市のロンドンかニューヨーク 



United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニューヨークの白人率は30%なんですがそれは


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パリに近いからロンドン


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
もう既にニューヨークに住んでるんだけど~
1498622436012


20 Mexico 万国アノニマスさん 
NHS(国民皆保険)があるからロンドン
日本については何にも知らない、ニューヨークに行ったらすぐ強制送還されそう


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
3都市とも行ったことないけど
何となく他の2つよりロンドンは魅力的な気がする、正確な理由は分からないが


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もし突然日本語を話せるようになれるなら東京
それ以外ならアメリカに残れるニューヨーク


23 Philippines 万国アノニマスさん 
東京、一応姉が住んでる場所だから


24France万国アノニマスさん 
ロンドンと東京には行ったことがあるが
東京>ニューヨーク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ロンドン
しかしパリの乗っ取られ具合はロンドンより酷いと思う


25China万国アノニマスさん 
文化的には東京が好み
でも日本語話せないし、他の2つは危険だから選択肢が無い


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ぶっちぎりで最も治安が良いので東京


27 Russian Federation 万国アノニマスさん 
即決でニューヨーク
東京はヨーロッパらしさが無さすぎるし
ロンドンがダメになるのを見るのは忍びないから


28 United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
東京>ニューヨーク>ロンドン(笑)


29Azerbaijan万国アノニマスさん 
左側通行でヤバいからロンドンと東京は無い
ニューヨークも巨大な肥溜めなので死を選ぶ


30Russian Federation万国アノニマスさん 
建築、ビール、ヨーロッパが好きだからロンドン
1498655579983


31South Korea万国アノニマスさん 
東京とニューヨークには行ったことがあるが
ニューヨーク>>>>>>>>>>>東京
とはいえ、やかましい大都市に住みたくはない


32Italy万国アノニマスさん 
間違いなくニューヨークを選ぶ
それ以外を選ぶ奴はおそらくアホだ


33United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自宅から近いのでニューヨークを選ぶはず
でも住むならロサンゼルスが夢


34Spain万国アノニマスさん 
ニューヨーク=東京>>>>ロンドンかな
 

35South Korea 万国アノニマスさん
ニューヨークは黒人やユダヤ人だらけ
ロンドンはイスラム教徒やイギリス人だらけ
というわけで東京