スレッド「もし俺が日本に住むと決めたら ヤクザの心配をしなきゃいけないのかな?」より。
1498575567937
引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
もし俺が日本に住むと決めたら
ヤクザの心配をしなきゃいけないのかな?



Finland 万国アノニマスさん
ブラジルのようなヤバい国で生き残れるのに
どうして日本でトラブルに巻き込まれるってことになるんだい?


Italy 万国アノニマスさん
中年太りの日本人男性の何を恐れるんだ
銃で撃つとかすればそれで終わりだろ
Ads by Google
4Brazil万国アノニマスさん 
見た目はかなり弱そうだな
喧嘩で全員殺せてしまうかも 


South Korea 万国アノニマスさん 
ヤクザがそんな単純ならいいんだけどな


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
喧嘩では殺せるだろうがヤクザはただの中年じゃない
こういう奴らはみんなイングラムM10やAK47みたいな銃を携帯している


6 Philippines 万国アノニマスさん 
ヤクザは銃を持ってるし体を鍛えてるし
日本の警察に賄賂を渡している(警察は何か無いとヤクザに触れることすら出来ない)
さらに日本の政界や経済界の大物とも繋がりがあって影響力がある
まぁ頑張れや


7japan万国アノニマスさん 
俺、現実で一度もヤクザを見たことないんだけど


8 Italy万国アノニマスさん 
現実でマフィアを見たことないし噂を聞いたこともない
マフィアとトラブルになったという知り合いも皆無だ


 Canada 万国アノニマスさん 
それはマフィアが制度化されてるからだろう


Italy万国アノニマスさん 
日本のヤクザだって制度化されてる
少なくともイタリアはマフィアと戦おうとしてるよ


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
心配はいらない
どれもかなり弱そうだし、思春期を過ぎた欧米人なら喧嘩では勝てるだろう
龍が如く0をプレイしてみて桐生一馬はカッコいいと思ったが
Googleの画像検索で出てくるヤクザはどれも貧弱で小柄だった
MS13(アメリカのギャング)、ロシアやイタリアのマフィアと比べれば大人しそうだよ
それにヤクザは逮捕を恐れて滅多に人殺しをしないと聞いたが
アメリカのギャングは面白がって人を殺したりする


11japan万国アノニマスさん 
そもそも大半の日本人は路上での喧嘩すら見たことないはず


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大企業を経営していたり、ヤクザと競合したりしなければ心配はいらない


13 japan万国アノニマスさん 
この人が日本最大のヤクザグループ山口組のボス
かっこいいと思わないか?
1498576887213 (1)


 Russian Federation万国アノニマスさん 
ダンディーだね


 Brazil万国アノニマスさん 
何だよこの写真
有名人みたいに思われてるのかな?


 Italy万国アノニマスさん 
この人のファッションスタイルは気に入った


15 Brazil万国アノニマスさん 
何で日本ではヤクザがそんなに好かれてるんだろう?
ヤクザに関する雑誌まであるし


16 Canada万国アノニマスさん 
ヤクザは銃を使うのか
それとも俺が見てるアニメみたいに刀を使うのか


 japan万国アノニマスさん 
こんな感じだよ
1498609961956


18Croatia万国アノニマスさん 
ヤクザってメキシコ人っぽく見えるわ


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
西洋人は目立つからヤクザは何もしてこないと確信している
ブラジルが西洋と見なされるかは分からないけどな