スレッド「ワーキングホリデーに行ってみたい国はどこ?」より。
1498536034118
引用:4chan 


(海外の反応)


japan  万国アノニマスさん 
ワーキングホリデーに行ってみたい国はどこ?
君達が過労死したくない日本人の学生で
できれば外国で働きたいとしたらどの国を選ぶ?


Mexico 万国アノニマスさん
過労死したくないならスペインかカナダ


Brazil 万国アノニマスさん 
台湾の旗が面白い
あと何でオーストラリアが2つあるんだ?


 Chile 万国アノニマスさん 
これがブラジルの教育を受けた人か・・・
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もし俺が日本人だったらこの中からカナダかオーストラリアを選ぶ
比較的日本人の人口が多いし、先進国だからな


 Australia万国アノニマスさん 
え、オーストラリアにいる日本人なんてせいぜい1万人程度だろ


5 Taiwan(台湾)万国アノニマスさん 
こっち来いよ


6 Brazil万国アノニマスさん 
これはニュージーランド


7 Australia
万国アノニマスさん 
オーストラリアかニュージーランドかカナダ
どれにするかは重要じゃない


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この中だったらポーランドに行ってみよう
彼らは移民や滞在客に対する愛は日本と同じくらいだから


 Poland 万国アノニマスさん 
冗談だろ
アメリカと比べたら差別は全然少ないし、アジア人にとっては楽園だ
アメリカにはメディアでも現実でも笑いものにする文化がある


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
デンマークは素敵な場所だよー


Denmark 万国アノニマスさん 
ぜひ日本人にはデンマークに来てほしいわ
俺が日本オタクだからかもしれんが


11 Italy 万国アノニマスさん 
イタリアにしようぜ


12 Canada万国アノニマスさん 
ハンガリーの国旗が上下反転してるのに誰も指摘しないのかい?
とりあえずスレ主にはカナダをオススメしたい
トロント在住でワーキングホリデー中の日本人を何人か知ってるから
カナダに来るならいつか会えるかもしれないな!


13 Germany 万国アノニマスさん 
ノルウェーにしておけ


14 Norway 万国アノニマスさん 
ノルウェーは日本人のことを気に入るはず
公共の場での振る舞い方が同じだから


15South Korea 万国アノニマスさん 
台湾かなぁ・・・(;ㅅ;)


16 japan万国アノニマスさん 
今の日本人はそこまで労働時間長くないのに
1498557067653


 Norway万国アノニマスさん 
メキシコ人は怠け者なのにおかしい
トランプが壁を求めるわけだ


17Italy万国アノニマスさん 
それならポルトガルに行こう


18 Germany万国アノニマスさん 
正直ドイツは良いぞ
特にデュッセルドルフには日本人コミュニティがある
しかし日本にはアニメ、ヘンタイがあるんだから留まるべきだ


Germany万国アノニマスさん 
いや、むしろドイツにアニメやヘンタイを持ち込んでほしい!


19 New Zealand 万国アノニマスさん
韓国での労働は日本と変わらないはず


20 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリスに来い
底辺の奴らと一緒になって愚痴れるし、テイクアウトの中華料理の仕事には就けるぞ


21 Spain 万国アノニマスさん 
ブラジルに行くべきだ
健全な日系人のコロニーがあるし、彼らは良い奴らだよ