スレッド「中国人、韓国人、日本人の中だったら誰が好み?」より。
1498235465963
引用:4chan


(海外の反応)


Portugal 万国アノニマスさん 
中国人、韓国人、日本人の中だったら誰が好み?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
日本人だな
韓国人は粗暴だし、中国人の金持ち二世は出てってくれてもいい


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人も中国人も韓国人もみんな仕事中毒のロボットだしどこか壊れてる
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
礼儀正しいしラーメンや任天堂があるから日本人かな
ぶっちゃけアジアについては何も知らない


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
バックにヤクザ一家がいるコテコテの日本人
もしくは純潔で献身的なコテコテの日本人巫女


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人:どこにでもツバを吐く、行列の並び方を理解できない
日本人:清潔、礼儀正しい、しかしコミュ障
韓国人:清潔、礼儀正しい、時間の使い方を分かってる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国人って言うほど清潔で礼儀正しいかな・・・


7 South Korea 万国アノニマスさん 
中国人は除外して台湾人を選択肢に入れよう


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本当に日本人とは出会ったことがないので分からん
しかしアメリカにいる韓国系の人間は良い奴らだ、中国人はロクでもないけどね
中華人民共和国育ちでまともな人とは一度も出会ったことがない
香港人や台湾人と比べるとかなりダメ人間


9 South Korea万国アノニマスさん 
共産主義が大嫌い
なので日本、韓国、台湾が好き


10 Spain 万国アノニマスさん 
正直、違いが分からない


11 Germany万国アノニマスさん 
中国人>日本人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国人


japan 万国アノニマスさん 
ワン君、ベルリンでの暮らしはどうだ?
君のような共産主義者にとっては快適かい?
ドイツ人は差別主義者だったりする?


 Germany万国アノニマスさん 
俺が出会った中国人はみんなサバサバしてて良い奴らだよ
日本人も良い奴らなんだがコミュ障だからね
もし中国人か日本人に意見を聞きたい時は中国人に聞いてしまうはず
中国人は思ってることを言ってくれるからな
日本人は俺が聞きたいことを口にするだろう



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツ人がコミュ障とか言い出して笑ってしまう


14Russian Federation万国アノニマスさん 
誰にも見分けられないだろ、本人達ですら見分けられない


13 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアの歴史から見れば中国人>韓国人>日本人だろう
しかし今から住むとしたら間違いなく日本だ
1498237947817


14 France 万国アノニマスさん 
個人的な経験からいくと
日本人=韓国人>>>>>>>>>中国人と言いたい
 
韓国人のほうがフレンドリーだけど日本人のほうが礼儀正しい
中国人は大半が馬鹿or態度がデカいor馬鹿で態度がデカい
本土出身じゃない中国人はまともなんだけどね


15 Sweden 万国アノニマスさん 
台湾人>日本人>韓国人>中国人


 Germany万国アノニマスさん 
お前らが必ず台湾人と中国人には違いがあるみたいなことを言い出す光景が好き


 South Korea万国アノニマスさん 
実際、振る舞いや行動が全然違うからな
社会的な地位は見た目や健康にも影響が出てくる
デトロイトとハリウッドの人間が違うのと同じさ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本≧中国>北朝鮮>>>>>>>>>>>>韓国


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁ彼女が中国系アメリカ人なので中国の味方にならざるをえない


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん
見た目:日本人>中国人>韓国人
住むなら:日本>韓国>中国
人当たり:韓国人>日本人>中国人
個人的には韓国人が好きだよ


19Netherlands 万国アノニマスさん 
韓国人と日本人は好きだよ


20 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
これは日本人
韓国人は整形してて醜いし中国人は未開だから