スレッド「君達の国では男がスカートを履いても許される? 」より。
1498160067335
引用:4chan4chan②4chan③

Ads by Google
(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
君達の国では男がスカートを履いても許される?
イギリスは許されるよ
nintchdbpict000253758149


Italy 万国アノニマスさん
これはおかしいだろ


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
イギリスのコメディシーンだと異性の服で笑いを取るという歴史が長かったりする


4Denmark
万国アノニマスさん 
イギリスでもスコットランド地方の伝統衣装な
正直かなりカマっぽいと思う 



5Pakistan万国アノニマスさん 
(正式名称は)スカートじゃなくてキルト
スコットランドのものだね
1462465600861s


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
キルトってちゃんと中に下着履いてるんだよな?


7 japan万国アノニマスさん 
今でも相撲レスラーはこれが正装だったりする
1498173414774


14Canada 万国アノニマスさん 
軍隊にスカートを履いてる連隊がいくつかあるけど
それ以外の人は履かないな
1498160436550

8Bolivia万国アノニマスさん 
都市部の特殊な場所にならスカートを履く男性がいるぞ


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
平均的なイギリスの少年達
1498160121760


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イギリス人よ、理由を説明してくれ


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
上の画像の補足だけど
ここ数日30度以上の気温だったにもかかわらず
学校側が短パンを履いてはいけないと命令したから代わりのスカートを履いてるんだよ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
30度なんて大して暑くないだろ
その天気でズボンに我慢できないからスカートを履こうというのは何か間違ってる
35度なら分かるんだが・・・


Pakistan万国アノニマスさん 
30度なんて凍える温度だぜ、俺達は気温45度でもズボン履いてるし


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スカート履いてるのは同性愛者じゃないのかい? 


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それこそ冗談だろ
イギリス人男性はスカートを履いてもからかわれないよ
スコットランド人を見れば分かる


14 japan 万国アノニマスさん 
許されるのはアニメの世界だけ
1498172705784


15Albania万国アノニマスさん 
アルバニア南部の人達はこちら
1498169609566


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は常にスカート着用してるぞ


17 Spain 万国アノニマスさん 
スペインは全くプロテスタント信者じゃないからスカートは無いな


18 Brazil 万国アノニマスさん 
確かにいるけど
同性愛者しかスカートは履かないよ