スレッド「期待VS現実」より。
1498173380246
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
期待VS現実


2No infomation万国アノニマスさん
皿を除けば大体同じに見えなくもない
2ドルの電子レンジディナーに期待する理由が分からない


unknown万国アノニマスさん 
2ドルならどんなにいいことか
こういうのって5~7ドルくらいするぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
こんな物を買う奴は報いを受けて当然だ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1498237879610


5No infomation万国アノニマスさん 
1498184418798


unknown万国アノニマスさん 
こういうのはダメだな


6No infomation万国アノニマスさん 
1498184554591


unknown万国アノニマスさん 
ベリーズ食パンじゃなくてちゃんとベリー食パン書いてあるじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
最高にワロタ


7No infomation万国アノニマスさん 
これはマシなほうだと思ってる
1498183810297


 unknown万国アノニマスさん 
こういう小さいピザは大好物だ


8No infomation万国アノニマスさん 
ビッグマックの写真:ただし現実ではない
1498179635494


9No infomation万国アノニマスさん 
朝食の時間よ~!
1498174279592


Unknown万国アノニマスさん 
マジでこんな物を買う奴いるの?


Unknown万国アノニマスさん 
俺の父親は昔こういうの食べてた
数ヶ月間クソみたいな食事だねとバカにし続けたら
今はもっとマシなものを食べるようになったよ、上手くいったと思ってる


Unknown万国アノニマスさん 
こういうのを喜んで食べてる俺って人間なんだろうか


10No infomation万国アノニマスさん 
ダスキンドーナツはこういうネタの宝庫
1498219646010 (2)


11No infomation万国アノニマスさん 
1498237752395
1498237816186


 Unknown万国アノニマスさん 
その白い物体は何なの?
マッシュポテトなのかな?それともお粥?正直分からない


 Unknown万国アノニマスさん 
想像できる範囲の中で最も味の無いマッシュポテトって感じ
グレイビーソースをつけてやっと味がつく
インスタントのマッシュポテトのほうがマシなレベル


12No infomation万国アノニマスさん 
1498238050950
1498237942968


No infomation万国アノニマスさん 
Banquetシリーズは1ドルだぞ
そんな電子レンジディナーに何を期待してるんだ?


14No infomation万国アノニマスさん 
しかしBanquetのピザはアレだ
1490669664500


15No infomation万国アノニマスさん 
パスタディナーで唯一食べられるほど悪くないと思ったのはこれ
1490670262025




16No infomation万国アノニマスさん 
6歳くらいの頃は電子レンジフードを食わされてたのを覚えてる
子供の頃は1日おきに夕食として出てくるが不味くて
それがちゃんとした料理を作る決心の源になってると思ってる


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは普通見た目とかなり近いよ
文句を言う理由が俺には分からない


18No infomation万国アノニマスさん
アメリカの食い物は全体的にレベルが違うな
俺の国のセブンイレブンのほうがまだマシな食い物見つかるわ 
1490766990458


19No infomation万国アノニマスさん 
俺が知る限り、イギリスでいわゆるテレビディナーは買えない
こんな感じだけど実際には美味いけどアメリカのと質は同じなんだろうか
1490848448723


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカとイギリスのは大差ないよ


20No infomation万国アノニマスさん 
1498241166667


No infomation万国アノニマスさん 
ペパロニの表記がちゃんと単数形になってる・・・ 


↑ 万国アノニマスさん 
こういうのは純粋に笑えるわ


22No infomation万国アノニマスさん
俺は貧乏&空腹すぎるから
多分こういうのでも食べてしまうだろうな