スレッド「何となく半分白人みたいな見た目の日本人はたくさんいるのに 」より。
1498085832499
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
何となく半分白人みたいな見た目の日本人はたくさんいるのに
韓国人や中国人に概してそういう人がいないのは何故?


Croatia万国アノニマスさん 
安倍総理はトルコ人やボスニア人として通用すると思ってる


2Colombia万国アノニマスさん
ロシアの領土を占領したおかげだ
(現在は”北海道”として知られている場所な)


3Brazil 万国アノニマスさん 
縄文系の特徴だろ
日本人でも顎のラインがくっきりした人はいる
4Mexico 万国アノニマスさん 
韓国の新大統領はそんな感じの見た目だと思わないか?
名前は覚えてないけど中国人の幹部政治家もそんな感じだった


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そんな感じに見えるな
1498086045896


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人政治家の幹部って王岐山のこと?


Mexico万国アノニマスさん 
それだ
最初にこの人を見た時、混血かと思った
1498087901276


5 japan 万国アノニマスさん 
これは個人差がある
典型的なアジア人顔や細い目つきの日本人も多い(個人的には嫌いだが)


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アイヌの血が混ざってるのさ


7Uruguay万国アノニマスさん 
そういう白人っぽい人以外はアジア人ってみんな同じ顔に見える


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺からすれば日本人は純粋な東アジア人って印象なんだけどな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そんな理屈は通用させない
1498087994333


10japan万国アノニマスさん 
縄文人の遺伝子のおかげだよ
そういう顔立ちは沖縄の人達を見れば特に分かる


11South Korea 万国アノニマスさん 
韓国人はモンゴル系平らな顔ですから


12Canada万国アノニマスさん 
日本人は朝鮮の人達と列島の先住民の混血だから


13Spain 万国アノニマスさん 
アイヌの遺伝子でしょ 
1498092375231
1498092442320


Viet Nam 万国アノニマスさん 
純粋なアイヌはもう存在しないはず
おそらくこういう人達は仮装してる


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主は日本に行ったことあるのか?
全然白人っぽく見えないし、類似性は無いぞ


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
政治家には専門にスタイリストやメイクさんがついてるから洗練されて見えるのさ
1498103833518 (1)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
若い頃の安倍晋三センパイはかわいい、かわいい!!


17New Zealand 万国アノニマスさん 
日本人は混血的な人種だからな
東ロシア人と北朝鮮の人達が混ざり合ってるのと同じだよ