スレッド「日本にはエッグベネディクト味のプリングルスがあるみたいだ」より。
7mv60kr6pz4z
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
日本にはエッグベネディクト味のプリングルスがあるみたいだ


2No infomation万国アノニマスさん
さらに言えば日本には手のひらサイズの缶のプリングルスがある!


3No infomation万国アノニマスさん 
美味しいの?


unknownスレ主 
卵みたいな味はするよ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行中に見つけたベーコン&ソーセージ味のプリングルスをどうぞ
R5NcK


unknown万国アノニマスさん 
何故アメリカにはこういう物が無いんだ???!!


unknown万国アノニマスさん 
アメリカの文化ではベーコンは主食なのにな
プリングルスは米国でこれを売らないことを恥じるべき!


5No infomation万国アノニマスさん 
これを見てどう感じればいいか分からない


6No infomation万国アノニマスさん 
日本にはハンバーガー味のプリングルスすらあるんだぜ
味はビッグマックみたいだった

 

7No infomation万国アノニマスさん 
日本には様々な種類の味がある
リンゴ味のキットカットすらあるんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは食べてみたい


unknown万国アノニマスさん 
というか全種類食べてみたいわ


Unknown万国アノニマスさん 
同じく
キットカットも全種類食べてみたいよ
特に抹茶味な、数年前からずっとあれを食べてみたいんだ


Unknown万国アノニマスさん 
あれはかなり美味い
日本酒味のキットカットも驚異的に素晴らしい


Unknown万国アノニマスさん 
機会があればメロン味のキットカットも試してみるといい、あれは美味しい


9No infomation万国アノニマスさん 
昨日話題になったプリングルスバズーカと比べてみようか
cyBNPQSTqIgCMED_Jimjuyf1Fdnc_FXt0uhWCGHtK_M


10No infomation万国アノニマスさん 
エビ味
5h7hu2h (1)


Unknown万国アノニマスさん 
それって世界では珍しいの?
俺の国にはエビカクテル味のポテトチップスがかなり一般的だけど


Unknown万国アノニマスさん 
アメリカでエビ味は珍しい、基本的にチーズ系の味が売ってるからな
ちなみに新商品にはスーパーチーズイタリアンってのがある・・・
WXgoebr


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる国にはグリーンカレー味、チーズバーガー味のプリングルスがある


12No infomation万国アノニマスさん 
ロシアのスーパーではカニ味のプリングルスが売ってるぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
これこそ俺の人生に必要なものだ


14No infomation万国アノニマスさん 
みんなでプリングルスの会社に連絡して
アメリカでも入手可能にしてもらうべきだ!



15No infomation万国アノニマスさん 
他にもクレイジーで美味しい味付けがある
ベーコンシーザーサラダ味
pcyUg

ブルーベリー&ヘーゼルナッツ味(タイ)
nKt6I

ブルスケッタ味
1zukQ

軟殻蟹味・エビ味・海藻味(シンガポール)
7liGN

レモン&ゴマ味
lrlCY

ジャーマンソーセージ味

VmQnW



Unknown万国アノニマスさん 
わさび味も絶対あるはずだよな?


No infomation万国アノニマスさん 
ワサビ味のキットカットならずっと前からあるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
これだからたまにカナダ人でいることが嫌になるんだ
俺達はこんなクールなものを買えないぞ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
プリングルスの研究開発部門で働くのは楽しそうだなとずっと思ってる
数百種類のフレーバーがあると思うし
どんなアイディアでも出せば売り物にしてくれるはず



18No infomation万国アノニマスさん 
日本にはイカ味のスナックもあるからな


19No infomation万国アノニマスさん
これでもピザ味よりはマシなはず
あれは2~3枚食べると気分が悪くなる


20No infomation万国アノニマスさん 
どこに行けばこれを買えるんだよぉ?


関連記事