スレッド「日本にはエッグベネディクト味のプリングルスがあるみたいだ」より。
引用:Reddit、Reddit②
(海外の反応)
1
スレ主
日本にはエッグベネディクト味のプリングルスがあるみたいだ
2
万国アノニマスさん
さらに言えば日本には手のひらサイズの缶のプリングルスがある!
3
万国アノニマスさん
美味しいの?
↑
スレ主
卵みたいな味はするよ
4
万国アノニマスさん
日本旅行中に見つけたベーコン&ソーセージ味のプリングルスをどうぞ

↑
万国アノニマスさん
何故アメリカにはこういう物が無いんだ???!!
↑
万国アノニマスさん
アメリカの文化ではベーコンは主食なのにな
プリングルスは米国でこれを売らないことを恥じるべき!
プリングルスは米国でこれを売らないことを恥じるべき!
5
万国アノニマスさん
これを見てどう感じればいいか分からない
6
万国アノニマスさん
日本にはハンバーガー味のプリングルスすらあるんだぜ
味はビッグマックみたいだった
日本にはハンバーガー味のプリングルスすらあるんだぜ
味はビッグマックみたいだった
7
万国アノニマスさん
日本には様々な種類の味がある
リンゴ味のキットカットすらあるんだ
リンゴ味のキットカットすらあるんだ
8
万国アノニマスさん
こういうのは食べてみたい
こういうのは食べてみたい
↑
万国アノニマスさん
というか全種類食べてみたいわ
↑
万国アノニマスさん
同じく
キットカットも全種類食べてみたいよ
特に抹茶味な、数年前からずっとあれを食べてみたいんだ
キットカットも全種類食べてみたいよ
特に抹茶味な、数年前からずっとあれを食べてみたいんだ
↑
万国アノニマスさん
あれはかなり美味い
日本酒味のキットカットも驚異的に素晴らしい
日本酒味のキットカットも驚異的に素晴らしい
↑
万国アノニマスさん
機会があればメロン味のキットカットも試してみるといい、あれは美味しい
9
万国アノニマスさん
昨日話題になったプリングルスバズーカと比べてみようか

昨日話題になったプリングルスバズーカと比べてみようか

10
万国アノニマスさん
エビ味

↑
万国アノニマスさん
それって世界では珍しいの?
俺の国にはエビカクテル味のポテトチップスがかなり一般的だけど
俺の国にはエビカクテル味のポテトチップスがかなり一般的だけど
↑
万国アノニマスさん
アメリカでエビ味は珍しい、基本的にチーズ系の味が売ってるからな
ちなみに新商品にはスーパーチーズイタリアンってのがある・・・
ちなみに新商品にはスーパーチーズイタリアンってのがある・・・

11
万国アノニマスさん
俺の住んでる国にはグリーンカレー味、チーズバーガー味のプリングルスがある
俺の住んでる国にはグリーンカレー味、チーズバーガー味のプリングルスがある
12
万国アノニマスさん
ロシアのスーパーではカニ味のプリングルスが売ってるぞ
ロシアのスーパーではカニ味のプリングルスが売ってるぞ
13
万国アノニマスさん
これこそ俺の人生に必要なものだ
これこそ俺の人生に必要なものだ
14
万国アノニマスさん
みんなでプリングルスの会社に連絡して
アメリカでも入手可能にしてもらうべきだ!
アメリカでも入手可能にしてもらうべきだ!
15
万国アノニマスさん
他にもクレイジーで美味しい味付けがある
ベーコンシーザーサラダ味

他にもクレイジーで美味しい味付けがある
ベーコンシーザーサラダ味

ブルーベリー&ヘーゼルナッツ味(タイ)

ブルスケッタ味

軟殻蟹味・エビ味・海藻味(シンガポール)

レモン&ゴマ味

ジャーマンソーセージ味

↑
万国アノニマスさん
わさび味も絶対あるはずだよな?
↑
万国アノニマスさん
ワサビ味のキットカットならずっと前からあるよ
16
万国アノニマスさん
これだからたまにカナダ人でいることが嫌になるんだ
俺達はこんなクールなものを買えないぞ
これだからたまにカナダ人でいることが嫌になるんだ
俺達はこんなクールなものを買えないぞ
17
万国アノニマスさん
プリングルスの研究開発部門で働くのは楽しそうだなとずっと思ってる
数百種類のフレーバーがあると思うし
どんなアイディアでも出せば売り物にしてくれるはず
プリングルスの研究開発部門で働くのは楽しそうだなとずっと思ってる
数百種類のフレーバーがあると思うし
どんなアイディアでも出せば売り物にしてくれるはず
18
万国アノニマスさん
日本にはイカ味のスナックもあるからな
日本にはイカ味のスナックもあるからな
19
万国アノニマスさん
これでもピザ味よりはマシなはず
あれは2~3枚食べると気分が悪くなる
これでもピザ味よりはマシなはず
あれは2~3枚食べると気分が悪くなる
20
万国アノニマスさん
どこに行けばこれを買えるんだよぉ?
どこに行けばこれを買えるんだよぉ?
関連記事

キットカットと同じくらいプリングルスも味の種類が奇抜ですね

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
日本人の新しもの好きも凄いけどな
バズーカが気になる!
米国の人が食べても特別美味しいとは思わないでしょ
思うのなら売ってるわけで
プルリングス半分はは小麦粉だと考えればありなのかも
そりゃ異常にデブるわけだよな。
何で全部燃えるゴミにしないんだ
底だけ切り取るの面倒なんだよ
数年前に一層不味くなった。東南アジア生産に変わったからか・・?
チップスター同様そもそもデンプンを収穫した残りモノの再利用商品をフレーバーで何とかしてる商品。(だからといって不味い商品ばかりじゃないけども)
客が大量に箱買いしていくイメージ。
プリングルスって種類多いんだな
エビ味とベーコンシーザーサラダ味美味しそう
サワーオニオンね
俺もあれが一番好き
チップスもマズいがフレーバーがアウトw
フレーバー開発については、単に保守的なだけだと思うよ
日本とかは新商品が出る度に試してみる人が結構いるから、おいしければ定着する
味も触感も大きさも生産地も変わり激マズになったよな
味も悪くなるわでいいとこ全然ないから買わなくなった
味付けも尖った輸入版買ったほうがいい
昨日夢に出てきたんだけどww
27
味が変わったのは気のせいじゃなかったのか…
味が変わったといえば最近久しぶりにオーザックを食べたんだが味が変わった気がする…
その代わり研究開発費も世界でダントツに使ってるし
新しい味が出るたびに買って、結局ガッカリする。
ちょっと前に出たわさび味はちょっと美味しかったけど。
たまに贅沢してアメリカ産のを買ったりするけど
まず食感が違うんだよな。
マレーシアは何故あれが再現出来ないんだろ
それ以来、日本製のポテトチップスしか買ってない。
日本じゃもう売ってないディルピクルス味が死ぬほど好きなんよー
オニオンサワーしか食ったことないわ
昔香港に行くたび何個か買って来てた。
うす塩が出た時は日式=日本風と説明があったな。
その頃はアメリカ産だったけど最近はもう買ってない。
キャンペーンのスピーカー欲しいから頑張ってプリングルス買ってたんだが、中蓋10枚溜まったところでついついチップスターを買ったらもうプリングルス買う気が失せた…
好みの問題なんだろうけど、チップスター美味しすぎない?
美味しいんだろうか?
辛いの好きだから気になってる。
海外では同じ大きさのままなのかなー
コメントする