スレッド「昨日、ラーメン屋に鬱陶しい外国人がいたんだ 」より。
1498019097754
引用:4chan


(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
Hello!拙い英語で申し訳ないけれど・・・(T_T)
昨日、ラーメン屋に鬱陶しい外国人がいたんだ
彼らは英語で日本人は馬鹿だとか日本の食べ物はゴミのようだと大声で言っていた
日本人は英語が得意じゃないけど自分には悪口が分かってまったので悲しすぎる!


2Russian Federation万国アノニマスさん
彼らが店から出る時、肥後守(ナイフ)で刺しに行かなかったのかい?


3United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
なんと失礼ね!あの人は最低! (※原文ママ) 


japan万国アノニマスさん 
本当に失礼でした!
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
切腹するしかないな


japan万国アノニマスさん 
本当に悲しいから今日はジョークはやめにしよう


5France 万国アノニマスさん 
彼は正しいよ、日本の食べ物はゴミだ


japan万国アノニマスさん 
フランス料理は神だが
日本料理をゴミと言ってほしくない
(T_T) 
1498019527975


6Sweden万国アノニマスさん 
来週日本行くんだから、牛丼おごってくれない? すき家でね 
(※原文ママ)


japan万国アノニマスさん 
すき家で満足してくれるとは…控えめで可愛いなw
have a nice trip


Sweden万国アノニマスさん 
24営業のうえで、住んでたところとすぐとなりだった
意外とすき家でいい思い出たくさん作ったw
友達の飲んだあといつもそこだった、おそらく店員に嫌われたと思うけどww 
(※原文ママ)


japan万国アノニマスさん 
すき家でいいの?(笑)
「牛丼専門 サンボ」がおすすめだ!
秋葉原にあるぞ!
1498024556184


Sweden万国アノニマスさん 
アニメとかそういうものに全然興味ないからたぶんアキバいかないかな
日本で留学した時いつもすき家のチーズ牛丼食べたんだから、超楽しみにしてる
(※原文ママ)


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は日本料理好きだぞ
中国系の人間だけどさ


japan万国アノニマスさん 
おお!中華料理は日本でも有名だよ
炒飯や麻婆豆腐やエビチリなどは大好き
味付けは日本風だけど
1498020486091


Australia万国アノニマスさん 
和食以外で最も日本で人気のある料理は何?


japan万国アノニマスさん 
日本は外国料理をアレンジしてる
中華もカレーもそうだし、最近ではイタリア料理にそういうのが多い


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は日本料理好きだし、日本人も問題ないと思うけどな


japan万国アノニマスさん 
サンキュー
1498022173265


10South Korea 万国アノニマスさん 
アジアの料理はどれも酷いから


japan万国アノニマスさん 
そんなことは無い!


12Thailand 万国アノニマスさん 
俺は日本の食べ物好きだぞ


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
地元の町の日本人は本当に美味いラーメンを作るのになぁ
1498028113293


14Russian Federation万国アノニマスさん 
Herro、日本人!
そんなことは気にしなくていいヨ
日本の食べ物は美味しいんダカラ!


15Canada万国アノニマスさん 
おそらくそいつはただのアメリカ人だ
文句や愚痴を言うのが好きなんだよ(俺も国境沿いに住んでるから日常的に聞く)
日本食は美味しいし、アニメがある、そして俺的には日本人って良い奴だと思うよ