スレッド「日本で作られたトランプ大統領の砂の彫刻」より。以前にも外国人旅行記でも注目を集めた鳥取県の砂の美術館が製作した『砂で世界旅行・アメリカ編』の作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

iPda6Ev
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で作られたトランプ大統領の砂の彫刻をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
日本は最高だ


3No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは美しいな!
4No infomation万国アノニマスさん 
他のアングルから見た写真
201706130915251mBK


United States of America(USA)(アリゾナ州)万国アノニマスさん 
日本人は素晴らしいからアメリカの大統領は一体誰なのか分かってる
アメリカのリベラルなクズや
あんなの大統領じゃないとハッシュタグつけてTwitterやってる奴とは違う
ニッポンの兄貴最高!


Unknown万国アノニマスさん 
この画像で見るとトランプ、ネイティブアメリカン、カウボーイ、中東の男か
日本の子供はアメリカをこうやって教わるのか?
この砂崖にはアメリカ歴史が刻まれてるんだろうか?
先住民を追いやって、カウボーイを生み出し、どういうわけか中東、そしてトランプだ


5United States of America(USA)(テキサス州)万国アノニマスさん 
まったく信じられない出来だ!


6No infomation万国アノニマスさん 
日本人は自分達の文化と同じくらいアメリカ文化に夢中だからな
特にカウボーイ、リーバイスのジーンズ、そしてトランプ大統領にも興味津々みたいだ



7No infomation万国アノニマスさん 
第二次世界大戦後、アメリカと日本がこういう深い友好関係を築いているのは本当に最高だと思う


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカを除く世界各国のほうがトランプの扱いが良いってのがウケる


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
悲しいことだが、これがアメリカにあったら1日も経たずに破壊されてしまいそう
あっち系の人が完全にパニックモードになるから


10No infomation万国アノニマスさん 
他国のほうがアメリカ人より大統領に敬意を持ってるというのが切ない


11No infomation万国アノニマスさん 
(アメリカの)左翼より他国のほうがトランプ大統領に気遣ってるよね


12No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨーク・タイムズなんてトランプを大統領とすら呼ばないというのに


13No infomation万国アノニマスさん 
砂の像ですら例の手のポーズをしているのか
lead630-b75130cde720d8bf615959c5daa0acef


14No infomation万国アノニマスさん 
ワオ!これは真の天才の作品って感じだな!
本当にかっこいいよ


15No infomation万国アノニマスさん 
トランプにはマウントラッシュモアに刻まれてほしい
冗談でも何でもなく嘆願書に署名しようぜ


16No infomation万国アノニマスさん 
Trumpu-san!


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはカッコいいね


18United States of America(USA)(オハイオ州)万国アノニマスさん
日本がアメリカのアーティストよりもアメリカを愛してる像を作るとはな
こんなものをアメリカで作ったら自称インテリから反米的だと言われまくるよ


19Russian Federation万国アノニマスさん 
リベラルには申し訳ないがトランプのせいでアメリカが印象悪くなるだって?
世界はトランプを愛してるじゃないか!


20No infomation万国アノニマスさん 
これは驚くほど粋で敬意を感じるよ!