スレッド「父の日なので最高の父親アニメキャラクターを語ろう」より。米国バンダイのTwitterがピッコロと悟飯の画像で父の日を祝ったことを発端にアニメの最高の父親キャラクターの話題が盛り上がっていたので反応をまとめました。
1497822507877
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
父の日なので最高の父親アニメキャラクターを語ろう
あとバンダイはヤバい


2
No infomation万国アノニマスさん
これは本当のことだろ、バンダイは責められない


3No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これ本当につぶやいてるのか
4No infomation万国アノニマスさん 
皮肉にもピッコロのほうが悟空より良い父親だからな
ピッコロのほうが悟空よりも父親であるかのように愛情を見せている


unknown万国アノニマスさん 
ターバンって鳥山明の中では父性のシンボルだけど
ピッコロも巻いてるよな


5No infomation万国アノニマスさん 
しかし悟空は父親としてはクソだ
やっていることといえば修行か遠い彼方の惑星でぶっ倒されてるかだから


6No infomation万国アノニマスさん 
※海外の大手配信サイト・クランチロールの父の日の祝い方
1497824427187


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎる


unknown万国アノニマスさん 
鋼の錬金術師のショウ・タッカーや悟空のジョークをやるよりは賢明だな


Unknown万国アノニマスさん 
漫画版では結婚しているってジョークだっけ?


7No infomation万国アノニマスさん 
悟空の立場が全く無いな


8No infomation万国アノニマスさん 
疑ってる人がいそうだから貼っておこう
(ピッコロが)最高の父親だと認められていて嬉しい

9No infomation万国アノニマスさん 
1497829331588


Unknown万国アノニマスさん 
現実的に、悟空はこんなことが起きても気にしなさそう
せいぜい不思議がる程度だろう


Unknown万国アノニマスさん 
チチから畑仕事を強要されなくなってホッとしてそうだよな


10No infomation万国アノニマスさん 
この男はどうだろう?
1497831488896


Unknown万国アノニマスさん 
刃牙に無くてはならない存在・・・
必ずしもそれが良いわけじゃないが勇次郎は予想できなさすぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
シカマルの父親の名前って何だっけ?
彼は全アニメ・漫画の中で最高の父親TOP30に入るはず


Unknown万国アノニマスさん 
奈良シカクだったはず
1497833264776 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
承太郎はいるのにジョセフがいなくてガッカリ


Unknown万国アノニマスさん 
左上にムーミンパパがいるのが最高


No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターのジンの右側と銀魂の海坊主の上にいるテニスラケットを持った奴は誰?


No infomation万国アノニマスさん 
(ジンの右側は)幽遊白書の幽助の魔界の先祖


No infomation万国アノニマスさん 
ラケットを持ってるのはテニスのゲイ様の越前南次郎


13No infomation万国アノニマスさん 
クレヨンしんちゃんの父親がいるのが良いな


14No infomation万国アノニマスさん 
少年漫画基準なら黒崎一心は素晴らしい父親
実質的に女を選んで隊長を辞めて、息子を普通に育てようとしていた
c7b4143c3d5c091d5a90


No infomation万国アノニマスさん 
確かにそうだな
基本的には不死を投げ捨ててまで子供を育ててるし


15No infomation万国アノニマスさん 
ピッコロに関しては十分悟空よりも良い父親だった
悟飯は父親が二人いるような時期があったね
 


16No infomation万国アノニマスさん 
ガープこそ素晴らしい父親であり祖父だ
1497868830065


17No infomation万国アノニマスさん 
悟空は良い奴だろ
群がってる幼稚な大人のファンが子供向けのアニメを過剰に分析してるだけ


18No infomation万国アノニマスさん 
悟空は本能で行動する無垢な動物に近い
お前らは犬や魚に人間の道徳観を当てはめようとしてる感じだ


19No infomation
万国アノニマスさん
悟空は良い奴だよ、ただちょっとアホなだけだ