アメリカ人の成人の7%が茶色の牛からチョコミルクが出ると信じていた調査結果など米国人の教養に関するスレが話題を集めていたので反応をまとめました。
wnd_8fae7cb019336b20f1b4d6efad642b40
引用:9gagReddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人の成人の7%が茶色の牛からチョコミルクが出ると信じていた
(全米乳製品イノベーションセンターの調査より)

アメリカ人の成人の5人に1人はハンバーガーが牛肉で出来ていると知らなかった
(アメリカ農務省が90年代初頭に行った調査より)

カリフォルニア郊外の小学4~6年生の半数がピクルスはキュウリだと知らなかった
また、レタスや玉ねぎを植物だと知らなかった
10人中4人はハンバーガーが牛から作られていることを知らず
さらに10人中3人はチーズが牛乳から出来ていることを知らなかった
(2011年の郊外の若者の農業リテラシー調査より)

a1KpPe6_700b


2No infomation万国アノニマスさん
待て・・・茶色の牛からチョコミルクは出ないのか?


3No infomation万国アノニマスさん 
ピクルスってキュウリだったの???


unknown万国アノニマスさん 
おいアメリカ人がいたぞー


unknown万国アノニマスさん 
キュウリ以外に何があるんだよ?


unknown万国アノニマスさん 
実際俺はピクルスは別の種類のキュウリを使ってると思ってた
それでもキュウリだという認識はあるけど


4No infomation
万国アノニマスさん 
これは狂気の沙汰だし恥ずかしすぎる


5No infomation万国アノニマスさん 
公平に考えよう
どんなグループでも10%はめちゃくちゃ馬鹿だろ


No infomation万国アノニマスさん
たった10%しか馬鹿がいないのかい?


6No infomation万国アノニマスさん 
大半は面白がって答えてる奴だろ
確かに凄い馬鹿な奴はいるけど、こんなに割合は高くないわ


7No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと前に俺の上司がこういうこと聞いてきたな
チョコミルクが枯渇したらどうなるんだと


8No infomation万国アノニマスさん 
世界には祈りを捧げれば答えをくれるオッサンが天界にいると信じてる人が多いんだから
その辺は大差無いよ
b338089809d016cc642cdecc347fc83a


9No infomation万国アノニマスさん 
こういう奴らにもそれぞれ1票の選挙権があるということを考えてほしい


10No infomation万国アノニマスさん 
数年前、茶色の牛からチョコミルクが出るという冗談のコマーシャルが流れてたからだな
むしろ10%前後の人に宣伝効果があると証明しているのかもしれない


11No infomation万国アノニマスさん 
これは笑うしかないわ 


12No infomation万国アノニマスさん 
これだけ馬鹿なのにどうしてアメリカは滅びてないんだろう


13No infomation万国アノニマスさん 
スペインの牛からはオルチャータが出るのか?(※甘酒に近い飲み物)
orutya2


14No infomation万国アノニマスさん 
学校はロクなこと教えてないからな
自分が若い頃はドキュメンタリーや映画で色んなことを学んだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
たとえ教育制度が酷いとしても
こういう有益な情報は親から教わっているべきじゃない?


unknown万国アノニマスさん 
親の受けた教育が酷かった場合、こういうことは知らないはず
羊のように支配される人間を作るなら素晴らしい制度だが、教養のある人間は作りにくい


16No infomation万国アノニマスさん 
これはアメリカだけの話じゃない
オランダに住んでるが16歳までレーズンがしなびたブドウだと知らなかった友人がいる


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのチーズって牛乳で出来てなさそう
FIN_American_Collage


18No infomation万国アノニマスさん 
待て待て待て、ちょっと待ってくれ?!
ピクルスってキュウリだったのか???


19No infomation万国アノニマスさん
私の最初の夫は23歳の時にピクルスがキュウリで出来ていると知らなかったよ
嘘でもなく本当にピクルスの種を植えてると思ってた


20No infomation万国アノニマスさん 
みなさん、これが世界を支配する素晴らしきアメリカです
彼らがトランプに投票したとしても驚かないでしょう



21No infomation万国アノニマスさん 
みんな知ってるだろうがストロベリーミルクはムーシュルームから出るんだぞ!
ダウンロード (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
大卒で専門職に就いてるのにピクルスがキュウリと知らなくて気まずくなった


23No infomation万国アノニマスさん 
ピクルスの話は理解できる
俺だって20歳くらいまでキュウリだと知らなかったから
それ以外はただの馬鹿だ・・・



24No infomation万国アノニマスさん 
これは教育とかの問題じゃないな
一般知識なんだから親から教わるべきことだろ・・・


25No infomation万国アノニマスさん
 アメリカ人だが個人的には全く驚きはしない
突き抜けた大馬鹿野郎が多いからな
アメリカ人以外アメリカ人の扱い方は分からないだろうよ