スレッド「遂に地上最悪のものが発見されてしまった」より。
19113771_10155742496781840_5526928947000735939_n
引用:reddit9gagFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
遂に地上最悪のものが発見されてしまった


2No infomation万国アノニマスさん
確かにそうだな、でも20%OFFじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
我らの偉大なる指導者の顔が100ドルに値しないと侮辱してるのか?
恐れを知らないバケモノめ


3No infomation万国アノニマスさん 
ヤバすぎる
今まで見てきたものの中でも酷すぎるのに最高だと思えてしまう
こういうのは着る場所や経緯によって色々と変わる気がする
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
実際に書かれたレビュー

2017年6月16日 マイクさん ★★★★★
「女性が僕から目を離そうとしないなんて一生に一度の体験だ
どうやらこのつなぎを着ると同性愛者になるらしく、男性からも注目されるよ」
18424105_1342928979087688_2017784911889328467_n


5No infomation万国アノニマスさん 
1着欲しいと思った俺はダメな奴なのか


6No infomation万国アノニマスさん 
これを買って北朝鮮に行こうぜ


7No infomation万国アノニマスさん 
80ドル!?
何て安いんだ!


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカからこういうのが発送されるって所が面白い


9No infomation万国アノニマスさん 
トランプ版は無いのかい? 


10No infomation万国アノニマスさん 
トイレに行く時、金正恩の口のあたりからアレを出すってところが気に入った


11No infomation万国アノニマスさん 
何じゃこりゃあああああああああああ

無題


12No infomation万国アノニマスさん 
これは北朝鮮が実施した最も成功する避妊方法
200%の効果がある


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北朝鮮との戦争に参加しなきゃいけない場合
防弾チョッキの上にこれを着るといいよ、北朝鮮の奴らは金正恩の顔を撃てないから


14South Korea 万国アノニマスさん 
新しいファッショントレンドを生み出すために努力してるんだな・・・
世界で最も悪名高い独裁者の顔を体に身につけて命を危険に晒すことになりそうだが


15No infomation万国アノニマスさん 
核実験の資金はここから生み出していたのか!! 



16No infomation万国アノニマスさん 
地上最悪だって?
おそらく地上最高すぎるファッションじゃないか


17No infomation万国アノニマスさん 
自分用と友人グループ全員に配る用に買っておこう


18No infomation万国アノニマスさん 
もし俺にこれを買ってくれる人がいるなら公共の場で着て写真を撮ってやる


19No infomation万国アノニマスさん
ユーモアとしてもファッションとしても酷い
これは二重の意味で脅威だ


20No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか、これで金正恩の中に入れるんだから


21Unknown万国アノニマスさん 
史上最高のアイディアだね