スレッド「この黒い歯磨き粉が大好きなんだけど使い切ってしまった」より。
IMG_0644
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主 
この黒い歯磨き粉が大好きなんだけど使い切ってしまった
ロサンゼルスでこれを買える方法を誰か知らないかな?
rn5e4S8vpRMyEpmC1qHxg5A9GDgxQX9fezBi3fJANcg


2No infomation万国アノニマスさん 
炭スミガキ?


3No infomation万国アノニマスさん
知らないなら教えておくが黒い理由は炭が配合されているから
「炭 歯磨き粉」で検索すればアメリカで似たようなものがあるかどうか確認できるはず


4No infomation万国アノニマスさん 
・・・どんな味がするの?


 unknownスレ主 
わずかに酸性で全然甘くない
アメリカの大半の歯磨き粉ほど刺激は強くないよ


5Unknown万国アノニマスさん 
興味深いね
自分はチューインガムのような味の
Crest Kidsって歯磨きを使ってるけど
最近アイルランドの空港で没収されてしまったし
ハンガリーで買ったレモン味の歯磨き粉は最高とは言えなかった
今は日本在住だからチューインガム系の歯磨き粉を頼むつもりだったが
これに興味が湧いてきた


Unknown万国アノニマスさん 
興味本位で聞くけど
君は味が気に入ってるから子供用の歯磨きを使ってるのか?


Unknown万国アノニマスさん 
そうだよ、刺激があって良い気分になれるから


7No infomation
万国アノニマスさん 
この何が良いのか教えてくれないか?
日本に9年間住んでいるにも関わらず俺はアメリカの歯磨き粉一筋だ


No infomation万国アノニマスさん
アメリカの歯磨き粉はちょっと刺激が強すぎて歯肉が弱い自分には合わない
個人的に好きなのは酸性で甘くない歯磨き粉


No infomation万国アノニマスさん 
お前が俺だったらラベルをもう一度チェックしてみたい
どういうわけか知らないけど日本の歯磨き粉ってフッ素が入ってない傾向があるから


8No infomation万国アノニマスさん 
(日系スーパーの)ミツワかニジヤマーケットに行くのが一番可能性がある


unknown万国アノニマスさん 
ミツワだったら確実にあるだろうな


unknown万国アノニマスさん 
もしくはマルカイや高島屋って選択肢もある
この4チェーンで日本の主要な店で売られてる商品はほぼ全て揃う


10No infomation万国アノニマスさん 
Bamboo Charcoal Black Toothbrush and Charcoal Toothpaste set (MADE IN JAPAN)
_SY679_


unknown万国アノニマスさん 
ブラックパワーの歯ブラシに笑う


11No infomation万国アノニマスさん 
日本版のアマゾンのほうが遥かに安いな


12No infomation万国アノニマスさん 
楽天グローバルを使ってみてはどうだろう
送料が最安ってわけじゃないが、日本で見つかるものはほぼ揃ってる


13No infomation万国アノニマスさん 
ミツワマーケットの在庫に賭けるのが無難
自分はいつもあそこで1ケース12ドルのアサヒビールやキリンビールを買ってた
今は日本に住んでて数年くらい行ってないから様子が変わってるかもしれないけど
torrance_main_img_03


14No infomation万国アノニマスさん 
この歯磨き粉は俺も使ってる!
近所のスーパーでフッ素が入ってないものを探してたら見つけたんだ
似たような商品に「whitens」というものがあったが
フローラルティーミント味という割には薔薇のような味がした


 No infomation万国アノニマスさん 
何でフッ素の無いものを探すの?


No infomation万国アノニマスさん 
ナンセンスな理由で正しくないことを信じる人はいる
フッ素が化学物質だからという理由だろう


16No infomation万国アノニマスさん 
ミツワマーケットに行くといいよ
ロサンゼルスのダウンタウンにあるリトル東京に店があるから