スレッド「日本の食べ物。この写真を見てるだけで日本に戻りたくなる」より。
08 - 1pQCG1J
引用:RedditImgur

Ads by Google
(海外の反応)


1Netherlands 万国アノニマスさん 
日本の食べ物。この写真を見てるだけで日本に戻りたくなる

1.たこ焼き
01 - jAwkiEd

2.
02 - 8cJ8wiE

3.お好み焼き(大阪風)
03 - E8GQGiP

4.餃子
04 - XdPlFiI

5.ラーメン
05 - E2swiTN

6.抹茶フラペチーノ
06 - pwnj4RM

7.抹茶キットカット
07 - 3VbS3z0

8.緑色のファンタとホイップクリーム、驚くほど美味しかった
08 - 1pQCG1J

9.またさらにラーメン
09 - 2bReRJB

10.日本酒キットカット
10 - urM5S1j

11.露店の焼き鳥(串料理)
11 - 3Qwtz4Q

12.
12 - vRXk3v1

13.
13 - GDC4Z9E

14.利き日本酒
14 - aucsfuX

15.お好み焼き(広島風)
15 - nGh4TFg

16.抹茶アイスクリーム
16 - 9kj1cF9

17.京都の寿司
17 - ucYaNMo

18.
18 - 9LxRiQH

19.日本風カレー
19 - ZAmFKG8

20.高級な日本酒
20 - axozrkl

21.抹茶デザート
21 - y2MVI00

22.
22 - W4Yi6G7

23.
23 - HrAd1Y6
24 - W5B2d26

24.焼き鳥
25 - 7V9rqc4

25.日本人はクレープを超愛してる
26 - EWjzG9m
27 - CQOEJBS

26.
28 - fx4EjPp

27.美味い!
29 - RK71vD1

28.そしてまたさらに寿司を食べた!
30 - traNv6N


2No infomation万国アノニマスさん
緑色のファンタ?それメロンソーダでしょ


3No infomation万国アノニマスさん 
緑のファンタは夕張と呼ばれる日本のメロン味だ
(海外の)カンタロープメロンや
ハネデューメロンに味が似ている
人工の香料だからチューインガムみたいなもんだけどね


4No infomation
万国アノニマスさん 
俺が日本で食べた物の中では広島風のお好み焼きが圧倒的に一番好き
今では自宅で月に1回くらい作るようになった


5No infomation万国アノニマスさん 
抹茶アイスクリームってワサビとすり替えてもバレなさそう
そんなことをするのは純然たる悪だけど



6No infomation
万国アノニマスさん 
抹茶アイスクリームだと
zZ7BZBq


unknown万国アノニマスさん 
何でもかんでも抹茶味だな


unknown万国アノニマスさん 
うーん、抹茶って何なの?


unknown万国アノニマスさん 
細かく粉砕した緑茶だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本料理の〆として
抹茶と小豆のアイスクリームをスプーン1杯ずつすくって食べると最高に美味い


8No infomation万国アノニマスさん 
トレーダー・ジョーズって店には抹茶アイスクリームのMochiが売ってるよね
photo-3


9No infomation万国アノニマスさん 
いつか日本全国を食べ歩いてみたいわ


unknown万国アノニマスさん 
同じく
旅行してみたい場所の中でも日本はトップだ
2020年にオリンピックがあることを考えると一石二鳥かもしれん


unknown万国アノニマスさん 
それがどんだけ金を使うことになるのか分かってるのかい?


10No infomation万国アノニマスさん 
抹茶キットカットとか最高だな


unknown万国アノニマスさん 
俺が食べてみた中では抹茶が最もイマイチだった
北海道メロン味は最高なんだが


Unknown万国アノニマスさん 
自分が日本で食べた中で一番美味しかったのはトウモロコシ味とジンジャエール味


12No infomation万国アノニマスさん 
真面目な質問だけど、これって値段はどれくらいかかったの?
楽しそうだけど必要な資金を知りたい


Unknown万国アノニマスさん 
(高級な)日本酒以外は多分それぞれ10ドル未満
基本的にほとんどが日本版のファストフードだからね


13No infomation万国アノニマスさん 
8月に日本へ行く予定だから食べ物にワクワクしてきた!
そして腹が減ってきた・・・


No infomation万国アノニマスさん 
日本風のカレーは食いそびれるなよ、あれは人生変わる


No infomation万国アノニマスさん 
楽しんできてほしいがクソ暑くなるはずだぞ
タイの熱帯ジャングルの蒸し暑さだけどコンクリートと人混みだらけだと想像してほしい
薄着にしたほうがいいよ


14No infomation万国アノニマスさん 
緑のファンタは覚えてる
トッピングされてるのはにバニラアイスであってホイップクリームじゃなかったような?


15No infomation万国アノニマスさん 
日本は他のどんな国よりも訪れてみたい国だ
顔いっぱいに美味しい食べ物を詰め込みたいってのが主な理由だけど


16No infomation万国アノニマスさん 
日本に5年間住んでいたが毎日が美食体験だった


17No infomation万国アノニマスさん 
日本に関する投稿はやめろ!
もう既に行きたくて仕方ないんだ、行きたくなる理由をさらに増やさないでくれ


18No infomation万国アノニマスさん 
未だに日本のラーメンの味が忘れられない
あれほど美味しいものはそれから食べてないな


19No infomation万国アノニマスさん
こういう抹茶商品は全て食べてみたけど美味かったなぁ


20No infomation万国アノニマスさん 
是非ともこれら全てを味わってみたいよ!


関連記事