スレッド「韓国のもので世界的に有名なものを挙げてみてくれ」より。
flag-south-korea-XL

引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
韓国のもので世界的に有名なものを挙げてみてくれ


United States of America(USA)万国アノニマスさん
サムスン


3Brazil万国アノニマスさん 
整形手術


4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
クソみたいな音楽
Ads by Google
5 japan万国アノニマスさん 
衛生面が心配だけど韓国に食文化はあると思う
1495596611746


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
犬肉のスープ、美味しいんじゃないかな!


7 Mexico 万国アノニマスさん 
K-POP 


8 Canada 万国アノニマスさん 
プルコギやビビンバは美味い
キムチの味にも慣れてきた


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダ人が言うと何か本当に考えさせられるな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
キムチはマジで素晴らしい


9 Panama万国アノニマスさん 
1980年代にMSXって名前のコンピューターゲーム機があったよね
まあ申し訳ないが世界的に有名なものはないだろう


 japan万国アノニマスさん 
それは日本製だよ、日本版のコモドール64って感じのコンピュータだ
MSX-Hit_Bit_HB-75P


10 Poland 万国アノニマスさん 
黒い砂漠っていうオンラインゲーム


11 Finland 万国アノニマスさん 
SONY、サムスン、ファーウェイ、スタークラフト(ネットゲーム)、しょっぱい寿司
などなど


12 Colombia 万国アノニマスさん 
俺のデジカメが韓国製


13 Finland万国アノニマスさん 
ほぼ全員がプロ並のゲームの達人というイメージ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
悲しいことだがコリアンBBQ(焼肉)


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
江南スタイルと自殺率


 Spain万国アノニマスさん 
スタークラフトやRTSゲームを1日10時間プレイしてるってことも忘れるな


16 Canada万国アノニマスさん 
ジョンヨン(TWICEのメンバー)


17 Slovenia万国アノニマスさん 
俺のスマホが韓国性


18 Macao万国アノニマスさん 
俺達マカオ人からすれば、韓国人は最高の観光客


19 Italy 万国アノニマスさん
便器ではなくゴミ箱にトイレットペーパーを捨てるって話はマジ?


 South Korea 万国アノニマスさん 
マジだぞ、韓国全体ではないけどまだゴミ箱に捨ててる
技術についていけなくて70年代半ばみたいな生活してる人がいるし


Hungary万国アノニマスさん 
そういえばギリシャ人もトイレットペーパーをゴミ箱に捨ててたな


20 Finland万国アノニマスさん 
日本にケチつけてる恩知らず、自殺率、アメリカのゲームで遊んでる
韓国の文化に関してはこの程度だろう


21Sweden万国アノニマスさん 
(国旗が)ペプシになってる中国のような国


22 Sweden万国アノニマスさん 
韓国人に対して何か意見を持ってるスウェーデン人が多いとは思えない
おそらく最も知られてるのはeスポーツの選手だろう


23 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
サムスン、K-POP、その他


24 Singapore万国アノニマスさん 
サムスン&整形手術


25Canada万国アノニマスさん 
モントリオールの韓国系カナダ人のステレオタイプは若くてオシャレ
男はジムに通っていて美容商品を使ってるし、女も男もデザイナーグッズを身に着けてる


26Brazil万国アノニマスさん 
ポップカルチャー、スタークラフト、サムスン、フェイク人間


27Philippines  万国アノニマスさん 
韓流と課金前提のロクでもないネットゲームかな


28 Brazil
万国アノニマスさん 
日本人や中国人に間違えられる、K-POP(ブラジルで人気がある)、整形手術
リーグ・オブ・レジェンドやスタークラフトなどのネットゲーム、犬を食べる(???)

 
29 United States of America(USA)万国アノニマスさん
働きすぎ、犯罪率が低い、韓国系の移民はまとも
バスで他人と話さないなど引っ込み思案だけど仲良くなれば良い奴
男も女も容姿がブサイクか美形かの両極端で”普通”って感じの奴がいない
かなり痩せていてアメリカの韓国系は身長180cm台がほとんど、マッチョは見たことない
全体的にみれば良い奴らじゃないかな


30 Canada万国アノニマスさん
学校に20人韓国系がいるけどかなりいい人達だよ
男はちょっと変人だけど女の子は可愛いし話しやすい


31South Korea万国アノニマスさん 
韓国にいる韓国人は大馬鹿なのに


32 Viet Nam 万国アノニマスさん 
日本に次いで2番目に先進的な国
ベトナムで韓国は愛されてるし
K-POP、韓流ドラマ、潘基文、サムスンの国って感じ



 South Korea万国アノニマスさん 
ベトナム人女性は韓国大好きって聞いたけど本当かよ?


Viet Nam万国アノニマスさん 
K-POPアイドルや韓流ドラマのスターになら熱中してるかもしれない


33 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の劣化版って感じかな、とりあえず何でも日本人のほうが上だ


34Brazil万国アノニマスさん 
サムスンとか自動車ってイメージだわ


関連記事