スレッド「お前らはこういうシチュエーションになったらどうする?」より。
1496886000013
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らはこういうシチュエーションになったらどうする?


unknown万国アノニマスさん 
テレポートして離れる


2No infomation万国アノニマスさん
逃げる
もうこの時点で彼女たちは俺を刑務所に入れて人生を終わらせようと決めてるから


3No infomation万国アノニマスさん 
何で手榴弾を持ってるの?
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
彼女達は何を持ってるんだ


unknown万国アノニマスさん 
襲われてますというアラーム
1496913271281


unknown万国アノニマスさん 
90デシベルとかとんでもないな


unknown万国アノニマスさん 
日本でそういうことってよくあることなのかな?
漫画の中だけでしかやらないと思ってた


5No infomation万国アノニマスさん 
俺はこういう状況のためにお菓子を持ち歩いている
投げれば目移りして警戒するので、そのすきに距離をとれるはず
小さい子供には常に注意を払うことを忘れないほうがいいぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
女の子も賢いんだな・・・


7No infomation
万国アノニマスさん 
特に何もしない
俺は小さい女の子が好きなわけじゃないし絶対こんな状況にはならない
好きにしてくれ


8No infomation万国アノニマスさん 
1496886256414


9No infomation万国アノニマスさん 
こういうアラームって本当にうるさいの?


Unknown万国アノニマスさん 
周辺にいる誰かに知らせるには十分な音量


10No infomation万国アノニマスさん 
俺も自分のアラームを作動させるわ


11No infomation万国アノニマスさん 
「100ドルくれなかったら防犯ブザーの紐を引っ張るよ」
1496899340823


Unknown万国アノニマスさん 
デビットカードしか持ってないんですがそれは


12No infomation万国アノニマスさん 
ふざけるな、彼女達が俺を監視したとしてもどうでもいい
隠さなきゃいけないようなものは何も無いから 



13No infomation万国アノニマスさん 
実際どんな音が鳴るんだろう?


No infomation万国アノニマスさん


14No infomation万国アノニマスさん 
ブザーは女の子が持てるなら最も強力な武器じゃない?


15No infomation万国アノニマスさん 
女の子用のブザーはこの世で最も強い男でさえ倒すことが出来るはず


16No infomation万国アノニマスさん 
こんな事になったらひざまずくわ


17No infomation万国アノニマスさん 
俺ならザ・ワールドだ
1496893279553 (1)


No infomation万国アノニマスさん
お前頭いいな


No infomation万国アノニマスさん 
ワロタ