スレッド「阪神高速で事故が起きた後、ブタが脱走している 」より。8日、阪神高速池田線の上り線で、路肩に止まっていたトラックにブタを積んだトラックが追突。壊れた荷台からブタ19頭が逃げ出す様子が海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。
1umR5AZ
引用:RedditliveleakDailymailFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
阪神高速で事故が起きた後、ブタが脱走している


2No infomation万国アノニマスさん
自分達がどこに向かっているか知っていれば歩いていただろうに


3No infomation万国アノニマスさん 
何があろうとこういう動物は死ぬ、そこが悲しい
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
しかし警察は何を調査しているんだろう?
道路には何もないように見えるんだけど
DBwnos7UMAAAOEF


5No infomation万国アノニマスさん 
このブタ達は色んな意味で不思議に思っていたに違いない


6No infomation万国アノニマスさん 
正直、何台もパトカーが並んでる光景を期待してたのに 


7No infomation万国アノニマスさん 
ベーコンだ!


8No infomation万国アノニマスさん 
ヴィーガン(完全菜食主義者)としては森に逃げて幸せに生きて欲しかった
おそらく回収されて屠殺場送りになっているはずだからね
日本ではオーストラリアのようにガスで豚を殺してるかどうか分からないけど
これだと体内で肺が焼けたかのように叫んで苦しんで死んでいく


unknown万国アノニマスさん 
何で人道的屠殺のために純窒素ガスを使わないんだろう?
二酸化炭素だと窒息する感覚になるが、窒素なら死ぬまでそういう感覚が無いのに


10No infomation万国アノニマスさん 
豚はどれも違ったサイズに見える(比較的小さい豚や痩せた豚がいる)
なので屠殺場に連れて行かれるわけではないのかもしれないよ?
本当のところは誰にも分からないけどね



11No infomation万国アノニマスさん 
アリスと蔵六は実話だったのか!?
e83129f9


12No infomation万国アノニマスさん 
🚚🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


13No infomation万国アノニマスさん 
そして視界からイスラム教徒が消えた!


14No infomation万国アノニマスさん 
酢豚になるのかね?


15No infomation万国アノニマスさん 
豚って助けられるのかな?
(野生動物の)保護区とかにいけば何とかなる?


16No infomation万国アノニマスさん 
家畜場の屠殺が延期されたな


17 万国アノニマスさん 
これって本当の話なの?


unknown万国アノニマスさん 
本当みたいだぞ
18920180_1597110016967329_108050773344501087_n


18No infomation万国アノニマスさん 
豚バラ肉のヤキトリは美味しそうだ…!


19No infomation万国アノニマスさん 
逃げろよブタ、逃げろよ