スレッド「残りの人生をどちらかで暮らさなきゃいけない場合、どっちを選ぶ?」より。

01_Italy_Japan-thumb-640xauto-1776676
引用: 4chan

Ads by Google
(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
残りの人生をどちらかで暮らさなきゃいけない場合、どっちを選ぶ?
1496892480451s

Italy 万国アノニマスさん
日本


3Canada万国アノニマスさん 
間違いなくイタリア
日本は抑圧されていてヤバい


4 Russian Federation 
万国アノニマスさん 
食べ物が神クラスだからイタリア


5 Mexico 万国アノニマスさん 
日本だな、食べ物に飽きることがなさそう


6 Australia 万国アノニマスさん 
俺は残念なオタクじゃないから確実にイタリア


7 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
難しい選択だ
日本に行った時は楽しかったけどイタリアを選ぶことにする
現地に行った時、イタリア人はクズだったけど
他のヨーロッパ諸国と近いから手頃な値段でバカンスに行ける



8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
絶対にイタリア


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どっちの国にも行ったことあるけど日本だと言いたい
イタリアは本質的な機能不全な国、つまり国家として統一されてない


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
キュートな日本人の彼女が欲しいから日本


11 Italy万国アノニマスさん 
日本ではニートに生活保護が支給されるのかな?


12 South Korea 万国アノニマスさん 
日本はクソみたいな場所だからイタリア


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本にする
メキシコ人みたいな奴らはもうたくさんだ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本にする
しかしその理由はイタリアに行ってみて住みたくないと思ったからにすぎない
日本に行ったことはないがアニメの印象ではクールって感じだ
YRYqEyV


15 Australia万国アノニマスさん 
日本のほうがマフィアが少なくて女の子がまとも


16 Germany  万国アノニマスさん 
郊外地獄がなんとなく好きだから日本にする


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は南イタリア人として通用するだろうが日本のほうが生活水準は高い
選択に困る選択肢だね


18 Greece 万国アノニマスさん 
言語が簡単だし、民族と顔が同じであるイタリアにする


19Denmark  万国アノニマスさん 
どっちの国も好きだけどヨーロッパ人は日本社会に馴染めなそう
というわけでイタリアにする 


20 France 万国アノニマスさん 
西洋諸国だからイタリアにする
日本は別の惑星って感じ 


21 Singapore万国アノニマスさん
ヤクザにみかじめ料払いたくないのでイタリアにする


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
代わりにマフィアに金払うことになるけどな