「カウボーイビバップ」実写ドラマ化企画アメリカで進行中、「ソー」脚本家が参加
渡辺信一郎が監督を務めたアニメ「カウボーイビバップ」の実写ドラマ化がアメリカで進行していることを、Deadlineなどが報じた。 「マイティ・ソー/ダーク・ワールド 」のクリストファー・ヨストが脚本を担当。また「プリズン・ブレイク」シリーズのマーティ・アデルスタインらのほか、原作を手がけたサンライズもエグゼクティブプロデューサーに名を連ねている。1998年と1999年にテレビ版が放送され、2001年に劇場版「COWBOY BEBOP 天国の扉」が公開された「カウボーイビバップ」は、宇宙船ビバップ号に乗って旅をする賞金稼ぎスパイクらの姿を描いたSFアニメ。サスペンスやコメディ、メカアクションなど各話ごとにテイストが変わる物語、キャストの山寺宏一や石塚運昇による演技、菅野よう子による多彩なジャンルの音楽を使用した劇伴などにより人気を集めた。(ナタリー)
cowboy-bebop
引用:Reddit4chan


(海外の反応)


No infomation万国アノニマスさん 
実写版カウボーイビバップのTVシリーズが制作進行中とのこと


1No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな、頼むからやめてほしい


2No infomation万国アノニマスさん
何故ェ? もう何故としか言えない
オリジナル版の何がダメだと言うんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺が一番好きなアニメなのにこれは本当に悲しくなるわ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
音楽を滅茶苦茶にされたら作品が滅茶苦茶になる


No infomation万国アノニマスさん 
その通り
菅野よう子が音楽担当しないなら暴動だ!


No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルのテーマソングじゃないのなら論外だな!


5No infomation万国アノニマスさん 
こんなことをする理由が無いだろ


unknown万国アノニマスさん 
馬鹿なことをする背景には必ず$金$が絡んでる


6No infomation万国アノニマスさん 
金を払ってでも見たくない


7No infomation万国アノニマスさん 
ふざけんな、これじゃオールドボーイや攻殻機動隊の二の舞いになる
ビバップは完璧な作品だし手をつけるなんてマジであり得ない
このアニメは彼らが想像しているよりも遥かに芸術面に影響を与えている
スター・ウォーズ/最後のジェダイの監督
ブリックというデビュー作のオーディオコメンタリーで
カウボーイビバップがベースになっていると語っていた(お前らもブリックは見るべき)


8No infomation万国アノニマスさん 
次はエヴァンゲリオンに手を出そうとするのは分かる
そうなったらどれくらい酷くなるか想像できるだろうか?


9No infomation万国アノニマスさん 
ハリウッドはそっとしておくということが出来ないんだな
アニメやゲームの実写化が上手くいかなくても、トライし続けようとする


10No infomation万国アノニマスさん 
3、2、1、爆死


11No infomation万国アノニマスさん 
これはAKIRAを実写化するようなものだし妥当な理由が見当たらない
オリジナル版があればそれでいいのに


12No infomation万国アノニマスさん 
一体何故こんなことを?
テレビドラマで同じように動かせるシーンなんてあるかな?
今回の実写化に関しては一切信頼できない、明らかにノスタルジーで金を稼ごうとしてる


13No infomation万国アノニマスさん 
ハリウッドは上手くいくアニメの実写化が出来るまで諦めたくないんだと思う


14No infomation万国アノニマスさん 
まぁ、(実写化するなら)テレビドラマが最適ではある
大抵のエピソードは何とかなるはずだ
スパイク役に黒人がキャスティングされそうだが・・・


15No infomation万国アノニマスさん 
ハリウッドがアニメ・漫画を実写化して一度でも上手くいった例はある?


Unknown万国アノニマスさん 
Edge of Tomorrow(邦題:All You Need Is Kill)
40%くらい改変されてたけどそれでも良かった
edge-of-tomorrow


16No infomation万国アノニマスさん 
お前らは実写化を嫌がるだろうが
HBOが銀河英雄伝説のテレビドラマを作ってくれれば名作になりそう

1496768977497


17No infomation万国アノニマスさん 
実写ドラマ化ってのは映画化よりもヤバい


18No infomation万国アノニマスさん 
いくつ爆死すればハリウッドはこういうことを辞めるのか


19No infomation万国アノニマスさん
一体こんなの誰が求めたんだよ?神聖不可侵なものは無いの?
これだから欧米は嫌いなんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
攻殻機動隊の後だと特に嫌なイメージになる


21No infomation万国アノニマスさん  
やめてくれよ・・・・