スレッド「(発売から)数ヶ月経った後でも日本ではニンテンドースイッチを買う行列が出来ている」より。
hg30h9blbrbzcceub66y
引用:KotakuFacebookFacebook②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
(発売から)数ヶ月経った後でも
日本ではニンテンドースイッチを買う行列が出来ている
先週末、日本では小売店にスイッチが入荷され行列が出来た
多くの人にとってはスイッチを購入するのは難しいが不可能ではないとのこと
たまに店に在庫が残ってる場合があるようだが、それは幸運な部類
C-oms81UAAA9xCEC_Hq80MUIAE2Zrj

「完売」と書かれた場所、これは売り切れだということを表している
日本では本体が発売されて以降、
毎週好調に売上が推移しており店舗では全て売り切れているようだ
DA4vtQuUMAAA-ZF
DALhnPJVwAAg6t7

当選番号の貼り出し
少数の当選者しかスイッチを購入することが出来なかったのが分かる

DBcfi0VUwAAkVnp
DBcjDjGVwAIpTWD


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは酷いな(笑)


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらく半分くらいは転売屋じゃないかな、ぶっちゃけ


4No infomation
万国アノニマスさん 
日本の品薄すぎる状態に驚いた
香港だったら何台でも購入し続けられるぞ(値段を無視すればだが)


5No infomation万国アノニマスさん 
発売日にニンテンドースイッチとゼルダを買って
まだ電源を入れてもいないから罪悪感を感じてしまう(o_O
)


6No infomation万国アノニマスさん 
日本の抽選システムは実に興味深い
本当に先着順じゃないから
ライブイベントのために列に並んで2枚チケットを買ったら50番と560番の席になった
つまり友達の隣にはなれず、ステージの反対側でライブを見ることになった


7No infomation万国アノニマスさん 
「完売」という単語を新たに学んでしまった


8United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
俺なんて自分用と彼女用に2台持ってるというのに


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本国民は文字通り何にでも行列を作る
驚くことでもない


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうこと言われちゃうと
スイッチが成功するかどうか分からなかった2月11日の時点で予約すべきだったなぁ
秋葉原のヨドバシにまだ予約の空きがあった
og7m6z9hmg2oxave6ra4


No infomation万国アノニマスさん 
まあそれは無理な話だね
俺達の中には購入する価値があるほど成功すると思ってた人が多かったけど
ニンテンドー完全に爆死すると思ってた人はさらに多かった
君が躊躇したとしても責められないけど、爆死すると思ってた奴らは馬鹿だ


11No infomation万国アノニマスさん 
1つしかやるゲームが無いのに並ぶのか(笑)


Germany 万国アノニマスさん 
でもゼルダのブレスオブザワイルドはゲーム・オブ・ザ・イヤーレベルだから


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スプラトゥーン2まで待てばいいのに


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニンテンドースイッチって全然出荷してないからね
近所のゲームショップの責任者に話を聞いたら
入荷するのは週に10台、別の店では週5台しか入荷してないという話を聞いた
なので購入できる人がいなくても驚きはしない


14Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチンから数台送ってあげようか


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
任天堂が人為的に製品の需要を増やそうとしなければ
多分こんなことにはならなかった


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
任天堂は敢えてこういうことやってるよね
こんな出来事が記事になるので凄く人気に違いないと思わせる
実際には事前に計画された品薄状態だ


17Portugal 万国アノニマスさん 
日本人だったら当然こうするだろう
モンスターハンターが発売される予定なんだから


18No infomation万国アノニマスさん
先週、東京と京都の小さな店でスイッチを見かけたし
日本南部の小さな店でも今週見かけた
おそらくソフマップみたいな大型店には無いだろうが小規模な小売店を探すべきでは


19No infomation万国アノニマスさん 
ここまでする価値は無いだろう


 Singapore万国アノニマスさん 
いや、絶対にこれくらいの価値はあるぞ


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まさに日本だけの話だな