スレッド「現在、権力を握ってる各国の指導者の中で最も高い知性を発揮している人物は誰だと思う?」より。
1496598638401
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
現在、権力を握ってる各国の指導者の中で
最も高い知性を発揮している人物は誰だと思う?
トップ候補は誰になるだろうか?


 Germany 万国アノニマスさん 
プーチンと習近平は超頭良いと思うけどトランプは・・・


Portugal 万国アノニマスさん
個人で見れば習近平が一番賢い
しかしプーチンの組織力のほうがずっと興味深い
トランプはネタみたいな存在


3Poland万国アノニマスさん 
プーチンだな
こいつの政権は腐敗しまくってるし、世界一パフォーマンスが悪い
しかしロシアを支配するという世界で最もハードモードなゲームをこなしている
Ads by Google
4Greece万国アノニマスさん 
絶対にトランプではないよね
プーチンは間違いなくめちゃくちゃ頭が良い
中国の奴は知らないが分別ある人間に見える


5El-Salvador万国アノニマスさん 
習近平・プーチン>大きな壁>トランプ


6 Norway 万国アノニマスさん 
トランプは言葉というものを知ってる
最適な言葉を選んでいるし、間違いなく一番賢い


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直、習近平のことは何も知らない
しかしトランプのことを賢いとか言っちゃう奴はアホだ


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メルケルだろ
量子化学の博士号を持ってる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちょっとググってみたけどビビった
彼女がそんなに頭脳明晰だとは知らなかったわ


Germany万国アノニマスさん 
メルケルはロシア語もペラペラなんだぜ


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この方々 (※医学or自然科学の博士号を持ってる指導者)
1496600594903


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
半分くらいが第三世界の独裁者だな
おそらく金で学位を買ったんだろう


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(トルコの)エルドアン大統領はかなり頭良さそう


12Germany万国アノニマスさん 
これは明らかにメルケル
4選しそうだから16年間権力者の椅子に座り続けることになるはず
 


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(シリアの)アサド大統領
ロンドンで眼科医やってたんだぜ


14japan万国アノニマスさん 
安倍晋三はどうよ?
1496627036962


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼の唯一最大の成果はオリンピックで可愛かったこと
1496636746751


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
プーチンが最も馬鹿にされている気がする


16Lithuania
万国アノニマスさん 
よく知らないけど習近平が一番の切れ者だと言いたい
プーチンには優秀な補佐がついてるけど落ち目
トランプはトランプ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんなこと言うのは悲しいけど習近平
この人は悪魔じみているが誰よりも優秀



18Argentina万国アノニマスさん 
プーチンは現在最も凄い大統領だし、あと数十年は君臨してそう
1496618945187


19 Sudan万国アノニマスさん
本当に興味をそそられるのは
どうやってプーチンや習近平は食物連鎖の頂点にたどり着いたのかということ


20Peru万国アノニマスさん 
おそらく最も頭が良いのはネタニヤフ首相(イスラエル)


21Slovakia万国アノニマスさん 
当初はトランプが好きだった
しかし滅茶苦茶馬鹿だってのは最初から分かってる


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最も賢くて狡猾なのは習近平
最も図太いのはトランプ
プーチンはこの中間で、裏で好き放題やってる


23 Chile 万国アノニマスさん 
メルケルは学術的に聡明だし、周りの人達が超効率的に手助けしている


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
習近平だろ
中国共産党で成り上がるのはとんでもなく難しい
能無しでは中国の国家主席にはなれんよ


25Poland万国アノニマスさん 
トランプじゃないのは確かだわ