スレッド「ヨーロッパのテロ事件発生マップ」より。
C-qqP3OW0AALhzD
引用:TwitterTwitter②4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパのテロ事件発生マップ
ポーランドは移民に対して厳しい政策を行っている
君達の出した結論でも書いていってくれ


2No infomation万国アノニマスさん
今年ポーランド行ったけど平和で治安の良い国だった
ハラール表示の食品も無い
ベーコンやポークカツレツが最も定番なメニューでテロも無いって感じ


unknown万国アノニマスさん 
ポーランドにイスラム教徒が行ったら喧嘩を売られるor野次られる
そしてケツを蹴り飛ばしていくだろう、それが防衛術なんだ・・・


3No infomation万国アノニマスさん 
少なくともポーランドはヨーロッパで最も侵略された国だ
真剣に命に向き合ってるんだよ!良いことじゃないか!
4No infomation万国アノニマスさん 
この地図の情報は何がソースなの?


unknown万国アノニマスさん 
Global Terrorist Attacks 2012 - 2015
unnamed


5No infomation万国アノニマスさん 
北海でテロ事件が起きたんだろうか???


6No infomation万国アノニマスさん 
ポーランドのやってることは正しい


7No infomation万国アノニマスさん 
ポーランドはEUに加盟しているから移動の自由はある
つまり誰もポーランドに行きたがらないだけだ



8No infomation万国アノニマスさん 
誰もポーランドに留まりたくないってことじゃないか・・・


 unknown万国アノニマスさん 
ポーランドは文化の違う移民を受け入れないと言ってるんだぞ
ウクライナの難民は多数受け入れてるし、特に何も起きてない


9No infomation万国アノニマスさん 
ポーランドは長年侵攻されているので病んでるんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
ポーランドは近年サメ台風に苦しんでいる
それが分かればポーランドに異論を唱えることは出来ない

C-vnIYSWsAAHoUY


11No infomation万国アノニマスさん 
ポーランドのジョークはその辺にしておこう
イギリス、ドイツ、フランスに目を向けると生々しい


12Belgium万国アノニマスさん 
本当に考えさせられるな


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イスラム教徒はルクセンブルクを恐れているのか


Canada万国アノニマスさん 
おそらくルクセンブルクに住む金銭的な余裕が無いんだろう


14Poland 万国アノニマスさん 
チェコで何か起きてたっけ?


Hungary万国アノニマスさん 
何も起きてないからこの地図はデタラメ
ハンガリーのブダペストでも何も起きてない


Hungary万国アノニマスさん 
国民投票の前に爆発事件があったからそれだと思う
実際にはテロじゃないからやっぱりいい加減だけどさ


16No infomation万国アノニマスさん 
ポーランドの人口は98.6%がヨーロッパ系、実質白人の割合はそれくらいだ


No infomation万国アノニマスさん 
ウィッチャー3というゲームで白人しか登場させなかったら差別だと非難されてたな
ポーランドの
CD Projektが開発したのに


17No infomation万国アノニマスさん 
1000の言葉よりもこういう画像のほうが色々と物語ってるな


18Mexico万国アノニマスさん 
裕福で大きな国ほどイスラム教の移民が多くてテロも多い
そんな驚くようなことかね