スレッド「これは色々と間違ってる」より。
w2p37jl73n1z
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは色々と間違ってる


2No infomation万国アノニマスさん
"Pikachuuuuuuuu"


3No infomation万国アノニマスさん 
お、俺本当にこれ欲しいんだけど・・・
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
いやぁ、これは馬鹿げてるな!
・・・どこで買えるんだい?


No infomation万国アノニマスさん 
淘宝(タオバオ:中国のオークションサイト)なら29元(約500円)で買えるみたいだよ
https://world.taobao.com/item/547703365694.htm
TB2n1iolNBmpuFjSZFDXXXD8pXa_!!911397642
jpg_600x600
FFlJBopuFjSZPcXXc9EpXa_!!911397642
TB23IOllJRopuFjSZFtXXcanpXa_!!911397642
lUhnpuFjSZFpXXcpuXXa_!!911397642


5No infomation万国アノニマスさん 
色々と間違えてる?間違いは1つしか見当たらないぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
俺が思う唯一の間違いは尻尾をケーブルに使わなかったという点


↑ unknown万国アノニマスさん 
充電されてない時はオモチャや飾りになるってところは良いよね
もっとマシなデザインに出来ただろうけど


7No infomation万国アノニマスさん 
これが安っぽいデザインだって?
素晴らしいデザインじゃないか!


unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだな
誰かこれをインスパイアしてアメリカのコンセント仕様で作ってくれることを願う


8No infomation万国アノニマスさん 
ケツから2アンペアか
ピカチュウは何を食べて放電しているのか気になるな・・・
その辺の充電器でもそうだけど、どれくらい安全な電化製品なのか少し不安になる


9No infomation万国アノニマスさん 
別にピカチュウには衝撃を受けなかったが
エレキッドのほうがもっと自然にフィットしそう
unnamed


 unknown万国アノニマスさん 
エレキッドよりピカチュウのほうが認知度高いからだろう


Unknown万国アノニマスさん 
それもそうだな
俺エレキッドが何なのか分からないし


10No infomation万国アノニマスさん 
中国では下ネタジョークが非常にポピュラー
デザインは可愛くもあり間抜けでもあるからウケを狙える
個人的にはOKなデザインだと言いたい


11No infomation万国アノニマスさん 
これってちゃんと株式会社ポケモンや任天堂の許可取ってるの?


Unknown万国アノニマスさん 
君は中国の著作権や商標侵害を知らない子かな?


Unknown万国アノニマスさん 
海賊版だね
充電器ではピカチュウの尻尾が黒くなってるけど、公式グッズでは茶色だから


13No infomation万国アノニマスさん 
背中か尻尾に穴を開けるべきだった・・・


14No infomation万国アノニマスさん 
なぜ尻尾をコードにしなかったのか


15No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは間違いなくジョーク目的で作られてるはず


16No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンファン的には腹立たしい
ピカチュウの電気は耳ではなくほっぺに蓄積されてるのに


17No infomation万国アノニマスさん 
酷いデザインだな
1つでコンセント2個分の場所を取っている


18No infomation万国アノニマスさん 
正直今日唯一笑ったよ、ありがとな


19No infomation万国アノニマスさん
これを作った奴は天才だわ