スレッド「俺は化粧で容姿を激変させているアジア人が嫌いだ」より。
maxresdefault (2)
引用:4chan


(海外の反応)


Germany 万国アノニマスさん 
俺は化粧で容姿を激変させているアジア人が嫌いだ
10満点中4点の女がメイクで7点に変わるというのは危険だよ
最近の韓国人や日本人と付き合うにはリスクがありすぎる


2Germany万国アノニマスさん
お前にそんなチャンスは巡ってこないはずだよ、アブドゥル君


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁ正直毎日化粧してくれるならOK
化粧アリで8~9点の女性だけに目をつければ、化粧無しでも6点は保証されるはず
Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国の整形外科医はこの時代の巨匠彫刻家
1496527453938


5 Portugal 万国アノニマスさん 
彼女達を責められるだろうか?
美しい女性とブサイクな女性では就職面接の時に大きな差が出るんだぜ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うーん、白人や黒人女性も化粧品を買うだろ?


7 Luxembourg万国アノニマスさん 
10店満点中7点のアジア人の彼女と付き合ってたけど化粧は一切しなかった
彼女が化粧したらどれくらい美人になったのか気になるなぁ


8 Brazil 万国アノニマスさん 
1496535496175


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
インスタグラムで化粧なし状態の黒人モデルを見てこい


10Australia万国アノニマスさん 
角度、メイク、整形、ファッション、ポーズ、髪型
これらが組み合わさってるから東アジア人の画像は信頼できん


11Canada 万国アノニマスさん 
白人女性はもっと酷いから


12 Australia万国アノニマスさん 
アジア人の女の子は信用できねえ
1496559487748 (3)


 France万国アノニマスさん 
この人達の大半は肌をテカテカさせたりまつ毛をいじらないほうがまともに見えそう
それにメイク後の写真は美しく見えるような角度で撮影されているし
メイク前は刑務所の写真みたいに撮られてる


13China万国アノニマスさん 
アジア人の女の子はクレイジーだからね
1496550890252


14 Viet Nam 万国アノニマスさん 
常に足元を確認すればいい
足はメイクしないから美脚かどうかはすぐ分かる


15 Germany万国アノニマスさん 
4点の女がメイクで7点に変わるんだぞ、何故それが問題なんだい?


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
化粧を嫌うことが出来る時点で幸せだと感じる
化粧アリの顔をまず好きになったら頭が大変なことになりそう


17Canada万国アノニマスさん 
おいおい化粧をしない人種がいると思ってるのか
女性の見た目は信用できないんだよ


 Italy万国アノニマスさん 
実際そんなもんだよな