スレッド「何で日本の子供は学校でカレーばかり食べているんだ?」より。
1496414976407
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何で日本の子供は学校でカレーばかり食べているんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
サラダはスプーンで食べるものって感じなんだろうか?


2No infomation万国アノニマスさん
カレーは美味いんだよ、この野郎


3No infomation万国アノニマスさん 
大量でも作りやすいからだろう
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本ではカレーが最もポピュラーな食べ物だから


5No infomation万国アノニマスさん 
インドのカレーと違って
日本のカレーの味付けは圧倒的に甘くて全然スパイシーじゃない


 unknown万国アノニマスさん 
カレーが甘いとかマジか?


 unknown万国アノニマスさん 
カレーに砂糖を入れてる人はいる
スパゲッティのボロネーゼミートソースにすら砂糖を入れる奴がいる
俺は毎食カレーでもおかしくない国出身だけど
日本のカレーが今まで食べた中で一番不味かった
俺が日本にいた時は恐ろしく酷いもんだったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
お前ら日本式のカレーを今まで食べたことないの?
正直、本当に美味しいよ
インド人がケチつけても驚きはしないけどさ


7No infomation万国アノニマスさん 
カレーは大人数分でも早く簡単に作れるからね
アメリカの学校で四角いピザが出てくるのと同じ
85bf4dbf345c5ef8ffe2152c5434fc02


8No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーは本場のカレーとは違うということを覚えておくように


9No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーはお子ちゃま向けだから


10No infomation万国アノニマスさん 
サラダに柑橘類を入れたり、昼食に牛乳飲むのか


11No infomation万国アノニマスさん 
カレーライスは神クラスの食べ物だぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
なお日本人はカレーリーフが成る木があることを知らない模様
CurryTrees


13No infomation万国アノニマスさん 
カレーがあれば野菜を食わせることが出来る
彼らは今でも食べてるはずだ


14No infomation万国アノニマスさん 
大量に作りやすい、美味しい、栄養価がかなり高い、バリエーション豊富
特に道具が必要ないからキャンプの食べ物としてもポピュラー
(かき混ぜる)棒と鍋さえあれば作れるからね


15No infomation万国アノニマスさん 
カレーはスープみたいなもの
ご飯と一緒に出てくるのが違うけど安く済むんだ
10本のニンジンを11人で分けることだって出来る

16No infomation万国アノニマスさん 
日本人は四六時中オムライスを食べてるとスレ主は思ってそう
アニメに出てくる食べ物は他のお約束と同じで大体決まってるんだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
カレーばかり食べているわけじゃない、アニメでよく出てくるのは描きやすいからだ
アニメの忍者が飛行機みたいに腕馬鹿っぽくを伸ばすのも同じ理由
作画の予算を削るためにやってるというだけ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本風のカレーはこの世界で一番好きな食べ物の1つ
本当に美味しい、特に日本の良いコシヒカリ米を使えばな
(結局のところ、日本の米が最高なんだ)