スレッド「気温21度・・・」より。
0336a7cb
引用:4chan 

(海外の反応)


Netherlands 万国アノニマスさん 
気温21度・・・
地中海の奴らはこれをどうしてるんだ
1496139590753s


Macao万国アノニマスさん 
お前らちょっとマカオに来いよ


Spain 万国アノニマスさん
それスペイン南部の冬の気温だぞ


Croatia万国アノニマスさん 
夏が嫌いなら南極に住んだほうがいい


4 Poland 
万国アノニマスさん 
ポーランドの気温は22度だが死にたくなってくる


5 Germany 万国アノニマスさん 
気候的には地中海性気候がベストなんだけどな 


6Switzerland万国アノニマスさん 
休暇でスイスに来ているオランダ人だが
きっと天気は涼しくてクールに違いねぇとか思ってた
だが気温32度
実際にはノルウェーが寒くてサハラ砂漠のような気候じゃないと教えて欲しかった


 Norway 万国アノニマスさん 
ノルウェーだって今週末に30度を記録したぞ


7 France 万国アノニマスさん 
プロヴァンス在住だが現在31度
全然大丈夫だけどな


8Sweden万国アノニマスさん 
今年初めて気温15度以上になったけどこれは拷問
あと1ヶ月以上は熱中症を抱えることなく外出できるけどさぁ
1496140721212


9 Greece 万国アノニマスさん 
今のギリシャの気温は25度だがこれでも数日前よりは涼しい


10Bulgaria万国アノニマスさん 
14度がベストな気温
俺が間違ってると証明してみろ


 Italy万国アノニマスさん 
ベストな気温は18~22度


11Iceland万国アノニマスさん 
大西洋側以外だとアイスランドは夏でも最低気温2度前後ってことがありうる


12Austria 万国アノニマスさん 
オーストリアはかなり暑いという事実
1496141889879


13Australia万国アノニマスさん 
ほら、本物の夏というものを確認してみろ
1496140793293

 Sweden万国アノニマスさん 
これは夏じゃなくて地獄だ
スウェーデンだとマイナス40度だってあるのに


14Ireland万国アノニマスさん 
暑い国の奴は理解できないだろうが
寒い国の建物は熱を保つように設計されている
つまり20度を超えるとかなり不快になるんだ


15 Mexico万国アノニマスさん 
軟弱すぎるだろ
今日は26度になるらしいがメキシコでは爽やかな気温だぞ


16Belgium万国アノニマスさん 
今はまだマシになってきた
マンションの最上階に住んでるが昨日35度を記録したぞ
暑いなら俺みたいに冷たいビールを一日中飲むようにしようぜ


17 France万国アノニマスさん 
21度は寒い
28度は良い具合に日焼けできるので完璧


18Australia万国アノニマスさん 
生活するなら気温21度がベスト 


19 India 万国アノニマスさん
21度とか涼しくて素晴らしいじゃないか


20 Romania万国アノニマスさん 
夏は40度、日陰で35度の場所に住んでたことがある
20度以上は本当に嫌いだけど、俺はそれで喚くほど軟弱者じゃない


21Estonia万国アノニマスさん 
気温自体は大した意味はない、重要なのは気候・湿度・天候だよ
ロシアの~スタンという地名の地域を巡った時はマイナス30度もそこまで寒くなかった
しかしエストニアのマイナス30度は肌が痛くなるレベル


22Poland 万国アノニマスさん 
気温24度だけど暑すぎて眠れない
冬よ、戻ってきてくれ