スレッド「ISISとアニメは味方同士だよ!」より。現在は削除されてしまっていますがツイッターでイスラム国の戦闘員がアニメに関する意見を聞かれた際、ブリーチと進撃の巨人が好きだと答えたことが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

9dc5707bf91186509af7ef1fa8ca25d3
引用: 



(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ISISとアニメは味方同士だよ!
1496068432996 (1)

Canada 万国アノニマスさん
ニワカレベルのしょーもないセンスだね
したがってこの世から一掃されるべきだ


 Germany 万国アノニマスさん 
その通りだ
NARUTOファンでもあるに違いない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブリーチが好きなのか…センスが無いのは分かった


4United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
ブリーチは駄作だと言う奴は苦しんで死んだほうがいい


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
原作者がアレじゃなければもっと良いストーリーを書けたはず


Czech Republic万国アノニマスさん 
ブリーチの二次元嫁は最高に可愛かった


5 Mexico 万国アノニマスさん 
進撃の巨人は名作、ブリーチは人を選ぶ


6 Canada万国アノニマスさん 
ISISが可愛い女の子好きだとしたら、お前らISISの味方になるの?
1496069343088


Bulgaria万国アノニマスさん 
しかし誰でも可愛い女の子が好きだ、例外は無い


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブリーチは最終章の前にアニメが打ち切られたと記憶してるんだけど?


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
進撃の巨人に笑うわ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ISISは少年アニメしか見ないカジュアルなオタクと確定したね


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でISISはこんなにツンデレなんだろう
1496079307163


11 Russian Federation 万国アノニマスさん 
マジかよ、今になってISISのことが好きになってきた


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何気に二次元女性は世界平和を作れそうだと誓って言える


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
FLCLかシュタインズ・ゲートが好きならISISを支持した


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブリーチと進撃の巨人とか一般人すぎるぞリイイイイイイイイイイイイイイ~


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼らが怒りっぽいのも不思議じゃない
ISISに必要なのはメイドのドラゴン少女が必要
1496069860920


16Egypt万国アノニマスさん 
こういうのは面白いね
でもサラフィー主義者なら本当にアニメが好きなはずだよ
アニメは現実じゃない、つまり100%ハラール(イスラム的にOK)だ


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うーん、俺はイスラム教徒なのかもしれない


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
中東の蜂起が冴えない奴によるものだとしたら全て辻褄が合うね


19Spain万国アノニマスさん 
イスラム教徒のアニメセンスが悪いとか誰が思いつくだろうか