スレッド「日本の兵庫県にある藤の木」より。兵庫県丹波市にある白毫寺の藤の木の様子が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
g3h1lk7gga0z
引用: Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の兵庫県にある藤の木をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
ワオ、これは見事だな!


3No infomation万国アノニマスさん 
ここでなら横たわって死んでもいい
4No infomation万国アノニマスさん 
この場所は素晴らしすぎて夢の世界だと思ってしまうかもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
ファンタスティックだね
兵庫に住んでた時期が恋しいよ、あの場所は素晴らしい
正確にはどこで撮影したんだ?スレ主が撮影した写真か?


unknown万国アノニマスさん 
場所は丹波市だと思う
昔住んでたし写真のスポットに一度行ったことがあるから
季節は分からないけど桜と同じくらい満開が一瞬だとは思わない


Unknownスレ主
自分が撮影したわけじゃない、兵庫で撮影されたもので
インスタグラムで
@godive2000さんを見ればもっと写真は見れるはず


6No infomation万国アノニマスさん 
アバターって映画にこんな場所あったな


7No infomation万国アノニマスさん 
いつか是非この場所を散歩してみたい
愛犬と一緒にな


8No infomation万国アノニマスさん 
ここに蜘蛛っているのかな?
真面目な話、蜘蛛は大嫌いなんだけど大きい紫の蜘蛛とかいそうじゃない?


9No infomation万国アノニマスさん 
ナルニア国物語でこういう風景を見れそう・・・素敵だね!


10No infomation万国アノニマスさん 
写真を見ているだけでくしゃみをしてしまう


11No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く美しいけど、いい匂いがするんだろうか?


↑ No infomation万国アノニマスさん 
いい匂いがしないなんてあり得るの?


No infomation万国アノニマスさん 
桜の花は実際には臭いという話を聞いたことがある


13No infomation万国アノニマスさん 
きっと興味深い香りがするんだろうなぁ


14No infomation万国アノニマスさん 
新しい携帯用の壁紙にしておく
 

15No infomation万国アノニマスさん 
俺は単純な男だから、日本のものを見たら評価ボタンを押してしまう


16No infomation万国アノニマスさん 
アレルギーがあるから写真を見ているだけで絶叫しそうになる


17No infomation万国アノニマスさん 
日本には最高にクールな木々があるみたいだね


18No infomation万国アノニマスさん 
孤独なサムライが座って敗北について熟考するには最適な場所だ


19No infomation万国アノニマスさん
こういう木って北欧の気候でも育てられるor生き延びることは出来るのかなぁ?


20No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ南部に住んでいるならこれを庭に植えてはいけない
お前らが想像するよりも成長が早いし、生命力が強いから格子とかを突き破っていく



21No infomation万国アノニマスさん 
まさに息を呑んでしまうような場所だね

関連記事