欧州海の日にあたる今月20日、フランス・パリで魚の姿になって「魚を苦しめないで」と訴えるデモが行われた。デモを組織した菜食主義推進団体「ビーガン・インパクト」の参加者は青のボディーペイントをして網にかかった魚に扮し、サンミシェルの噴水の前で地面に横たわった。また口の聞けない魚を表すためにガムテープをして無言で魚の苦しみを訴えていた。
1
2
引用:FacebookFacebook②


(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
肉製品を食べたくないのならそうすればいい、誰も気にしないから
声を立てて騒ぐ必要は無いし、注目を集めたところで幸せにはなれない


2Malaysia万国アノニマスさん
馬鹿なことやってるね


3Philippines 万国アノニマスさん 
野菜も同じように苦しんでいるはず
包丁で切られて茹でられるんだから
Ads by Google
4Iraq万国アノニマスさん 
本人達はこれで良いのかもしれないが
海で核や破壊兵器の実験をすることについて語ったほうが良いと思う
海の特色を喪失させることにしかならないし
海だけじゃなく深刻な環境災害を引き起こすから


5India 万国アノニマスさん 
世界中のテロの犠牲者のために抗議して欲しい
もちろんフランス国内の犠牲者を含めて



6Bangladesh万国アノニマスさん 
みんながみんなこういう事を考えだしたら人類がベジタリアンになってしまう


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
服を脱いで青くボディーペイントしてからこそ
多くの注目を集めて論争が起きているという事実


8Pakistan万国アノニマスさん 
こいつらは教訓から学ぶべき
むしろ海産物の消費量を適切に管理しようと努めたほうがいい


9Bangladesh万国アノニマスさん 
ウィッチャー3のドラウナーっぽい
Witcher3-surrounded_by_drowners_590x333


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうのって白人しかやらなそう


11No infomation万国アノニマスさん 
口うるさい女どもは公共の場で脱げばいいと覚えてしまったようだな


12Egypt万国アノニマスさん 
何故だ、何故こんなことをするんだ


13No infomation万国アノニマスさん 
想像してみると
この人達はアフリカ人の命よりも魚の命に目を向けてるんだな


14No infomation万国アノニマスさん 
こういう抗議を見れたら嬉しいんだけどな!(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
中国の天安門広場でデモ活動してほしい


16China万国アノニマスさん 
人魚の格好で抗議運動することを提案したい・・・


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この中に少なくとも数名は魚を消費してる奴がいそう


18France万国アノニマスさん 
魚の話をしているのに過激派愛護団体が水着になりだすのは何故?


19France万国アノニマスさん
魚が大いに苦しんでるのは事実だがそれはそれ
生物の死は悲しくて当然だ


20Pakistan万国アノニマスさん 
誰か緑色にボディーペイントして野菜の権利を訴えてくれ