スレッド「このカレーを食べたら900ドル(10万円)獲得出来るそうだ 」より。石川県に本店があるゴールドカレーの「チャレンジ10kgカレー」が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。チャンレジカレーは2kg・4kg・6kg・8kg・10kgあり、最も多い10kgのカレーを完食すれば10万円の賞金が出る仕組みとなっています。
qq0myx6hu6te2swof6ce
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
このカレーを食べたら900ドル(10万円)獲得出来るそうだ
日本の大盛り料理界の中でもこのようなメニューは珍しく
言い方を変えれば馬鹿げているレベルである
jsvcq1dvt1okmbslvdqz
pfmxjbhx17ibljedrboy

2kgのチャレンジカレーは制限時間15分、4kgは30分で完食すれば無料
6kgからは興味深いことにカレー無料+3万円の賞金が支払われる(制限時間30分)
8kgは制限時間45分で賞金5万円、10kgは制限時間1時間で賞金10万円
140730-charange

注意すべき点はほとんどが米という点
ちなみに米が10kgあれば5人家族が3週間は食べていけます
19c3b1rh41oikjpg
CtBxLC5VUAQlM-t
19c3b3yeb88fhjpg
BefbcFFCUAECItn

バンコク店でも勇敢なフードファイターが挑戦したが
6kg食べたところで時間切れになってしまった
19c3b82dl5rlqjpg (1)

君達はどうだろうか?挑戦してみたくなった?

Cf5FTZbUkAAM69R
CthDUEkUsAE9AFs


2No infomation万国アノニマスさん
クールな心臓発作料理じゃないか、素晴らしい!


3No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを食べ切れるアメリカ人っているのかな?
1日に10個ピザを食べるような人は40歳まで生きられなさそう
あとちなみに言っておくが米10kgとご飯10kgは別だからな
水分で膨らむし、重くなるから比較としては使えない



4No infomation
万国アノニマスさん 
見た目は美味しそう
アメリカのどこに行けばこういうのが食べられるのか気になる…


unknown万国アノニマスさん 
日本風のカレーを求めているなら
ニューヨークのゴーゴーカレーに行こう


unknown万国アノニマスさん 
カリフォルニアに住んでるならCoCo壱番屋に行こう
10辛にするなとだけ言っておく
妻と一緒に日本に住んでたけどこの店が一番美味しいよ


unknown万国アノニマスさん 
悲しいことにカンザス大学に在学中なんだよねぇ


unknown万国アノニマスさん 
アジア系のスーパーに行けばこれが見つかるはずだ
19c3jm40wy1o2jpg


5No infomation万国アノニマスさん 
日本でカレーライスを食べたことがあるけど惚れ込んでしまったなぁ
日本を出て引っ越してからはあれがずっと恋しいよ
ゴールドカレーが一番美味しい、特に無制限に食べられる赤い漬け物が美味い


6No infomation万国アノニマスさん 
言うまでもないことだが日本風のカレーは美味い
よく例の大根の漬け物と一緒に食べてたよ


7No infomation万国アノニマスさん 
率直に言えば体重を落としたいからので死ぬまでこんな挑戦するはずがない
こんなに大量の食べ物を食べるのは狂気の沙汰だ


8United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
塩分と炭水化物満載だな
すぐに高血圧と高インスリン(2型糖尿病)になってしまいそう


9No infomation万国アノニマスさん 
3歳の妹の体重が28ポンド(12.7kg)
つまり10万円の賞金を獲得するためには
足だけ残してこの子を食べなきゃいけないレベルか


10No infomation万国アノニマスさん 
勝負になりそうなのは2kgのチャレンジカレーを15分以内だな
自分はほぼ毎朝2kgの米を食べるけど、テレビを見ながらなので1時間はかかる
ヘラヘラ笑って食べなければ30分で食べられるとは思う


No infomation万国アノニマスさん 
お前は毎朝そんなに米を食ってるのか!?!?


11No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく6kgのカレーライスは腹に入れられるし、空腹時なら問題ない
10キロは・・・かなり過酷な挑戦になりそうだ、量が多すぎるし大半は米だからね
食欲を促進するものが何かがあれば1時間以内で食べられそう
挑戦したいから誰か俺を飛行機で日本まで連れてってくれないか?


unknown万国アノニマスさん 
お前は本当に食べ切れると思ってるの?
これはクリア出来ないように意図して作られた課題だぞ


unknown万国アノニマスさん 
実際、米を食べても全然いつも腹が膨れないから


12Australia 万国アノニマスさん 
人間の体はこんなに多くの米を維持できないはず
狂気の沙汰だよ



13Indonesia 万国アノニマスさん 
先進国らしい挑戦ごとだな
これを飢えたアフリカの子供達に与えたらとかを想像してほしい



14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
普通サイズのカレーライスはかなり美味しそう
しばらくカレーライスを食べてないなぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
うむ、このカレーを食べれば900ドルはゲット出来るだろう
そして病院に搬送されて46万ドルの医療費を請求されるんだ
トランプケアだったら132万ドルかもしれん


16No infomation万国アノニマスさん 
自分はペルソナでこういうチャレンジはもう十分にやったから(笑)
87d4652b6b74c65aec2e6a98c82bc8311


17No infomation万国アノニマスさん 
これはヤバいね、俺なんて見ているだけで気分が悪くなってきた


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんなの文字通り不可能だよ
一度にこんなに多くのカレーを食ったらしぬはずだ


19No infomation万国アノニマスさん
このチャレンジを達成できる人がいたら本当に感動してしまいそう
個人的には可能だとは思えない



20No infomation万国アノニマスさん 
こういう素晴らしいカツレツだけでも俺は満腹になりそう
大量の米とかガロン単位のカレーソースなんて無くてもな


21No infomation万国アノニマスさん 
大盛りすぎる・・・
吐いても彼らが気にせず掃除してくれることを願おう(笑)