スレッド「テロが起きる理由or起こらない理由を教えて」より。
1830476
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
1.出身国はどこ?
2.国内でテロは起きる?テロが起きる理由or起こらない理由を教えて


2 Thailand (タイ)万国アノニマスさん
1.出身:タイ
2.テロは起きてる、イスラム系の独立主義者が過去3回南部で反乱を起こしてる


3 Finland (フィンランド)万国アノニマスさん 
1.出身:フィランド
2.テロは起きない
イスラム教徒からするとフィンランドは微妙すぎる国
俺達が中東の紛争に首を突っ込んでないのは言うまでもないし、攻撃する理由が無い
Ads by Google
4 El-Salvador(エルサルバドル)万国アノニマスさん 
俺らは貧乏すぎてイスラム教徒を抱えられないのが実情


 Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
同じく
おそらく貧困国唯一のアドバンテージだと思う


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
チェコは素晴らしい国だと思ってたんだがなぁ


5Israel(イスラエル)万国アノニマスさん 
1.出身:イスラエル
2.テロは起きるし、慣れてしまった


6 Norway (ノルウェー)万国アノニマスさん 
一度テロは発生したけど
イスラム教徒によるものじゃなかったし理由は分からない


7 Uruguay(ウルグアイ)万国アノニマスさん 
1.出身:ウルグアイ
2.テロは起きない
(世界情勢と)無関係すぎて誰も目を向けてくれなさそう


8 Italy イタリア)万国アノニマスさん 
テロは起きないな
イタリアでテロが起きない理由は「ヨーロッパへと続く道」だからとみんな言うけど
俺らはイスラム教国家を滅茶苦茶にしてないからだと思うんだ
だから向こうもこちらに報復してこない


9 Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
1.出身:ハンガリー
2.テロは起きない、理由は分からないが誰も爆破しようとしない


10 Ireland(アイルランド)万国アノニマスさん 
1.出身:アイルランド
2.テロが起きるのは時間の問題
アイルランド共和軍が暴動を起こして真のテロを見せつけたらイスラム教徒はビビりそう


11 Greece (ギリシャ)万国アノニマスさん 
1.出身:ギリシャ
2.少なくとも月に1~2回無政府主義者がテロを起こしてる
何故かって?自由の対価はタダじゃないから


12 France (フランス)万国アノニマスさん 
1.出身:フランス
2.うん、頻繁にテロは起きるね
報道で十分に出来事は伝わってると思うが・・


13Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
前回テロが起きたは2012年頃
空港でユダヤ人グループを狙った事件が起きている
その前は1980年代にトルコ人が暴動を起こした事件 



14Kuwait(クェート)万国アノニマスさん 
2年前にテロは起きたなぁ
何故かって?イスラム国のせいだよ


15Paraguay(パラグアイ)万国アノニマスさん 
テロは起きたけど実際にはイスラム教徒によるものじゃなかった
冗談とかじゃなく社会主義者によるテロだったよ


16 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
1.出身:カナダ
2.一般的にはテロは起きない、俺達は空気すぎるから


17Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
こういうテロは多様性の対価だ
白人どもはこれに慣れたほうがいいよ



18Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
この国では一度も起きないな
最も近いものだと2004年のマドリードのテロ事件
俺がかなり小さい頃の事件だったので本当にショックだった
滅多に事件なんて起きない地元から近い場所で起きたからね


19Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
ブラジルでは殺人事件で年間6万人が死ぬ
イスラム軟弱者はここでは目立つことすら出来ないぜ