スレッド「徴兵制のある国は自動的に第三世界の国ってことでいいよな 」より。
1446015313172
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Hungary万国アノニマスさん 
徴兵制のある国は自動的に第三世界の国ってことでいいよな
徴兵って奴隷制を立派に見せているだけだし


South-Korea万国アノニマスさん
実際その通りだと思う


Lithuania万国アノニマスさん 
この軟弱野郎どもめ


 South-Korea万国アノニマスさん 
リトアニア軍の徴兵は9ヶ月だろ、韓国軍の徴兵は21ヶ月だぞ
それに軍に奉仕して優越感を覚えるのだとしたら完全にアホだ


Israel 万国アノニマスさん 
スレ主に100%同意
ちなみにイスラエルの徴兵は32ヶ月だ
Ads by Google
4 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドでは病気にかかってない男性は義務的に徴兵
訓練内容によって165日、255日、347日と日数が決まっている
徴兵に行かず347日間の社会奉仕をすることも可、それもやらないと181日間刑務所
女性も志願すれば徴兵されるのと同じことが出来る
1454266757826


5 Brazil万国アノニマスさん 
このリストアップはデタラメすぎる
ブラジルは18歳になったら軍隊に行きたいかどうか聞かれるだけ
イスラエルみたいな強制徴兵のような国とは違う


6 Poland 万国アノニマスさん 
いや、徴兵制のある国は自動的に第三世界の国ってわけじゃない
ポーランドに徴兵制は無いから・・・


7 India 万国アノニマスさん 
(第三世界の)インドに徴兵制は無いぞ


8 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
徴兵は良いことだし、イギリスは国家奉仕を復活させるべき
軍隊に数年間いれば若者の多くはまともになる


 France 万国アノニマスさん 
本当それ


 India万国アノニマスさん 
大半の国に徴兵制が無い理由はコストがかかりすぎて財政的に不可能だからだ
結局のところ、国民の意思ではなく支出的にやらないんだよ


9 Norway 万国アノニマスさん 
徴兵のおかげで自分から考える文明人になる
国防に関与させることで知識が身につくし、軍隊は色んな人間が集まっているから


10 Russian Federation 万国アノニマスさん 
今の軍隊なんて基本的にサマーキャンプみたいなもんだから


11 Ireland 万国アノニマスさん 
スレ主に同意


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの文化はベトナム戦争以降、堅実に反徴兵制になっている
18歳の誕生日を迎えたら男性は予備役として登録しなきゃいけないし
登録しないと奨学金のような連邦政府の給付を受けられない
とはいえ1986年以来予備役が強制的に駆り出されることはない
それに第三次大戦が起こったら志願兵が十分な数になるので予備役の出番は来ないだろう


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
初めて導入された南北戦争以降、アメリカで徴兵がポピュラーになったことは一度もない
アメリカ文化は個人主義なので上手くいかない傾向にある


13 France万国アノニマスさん 
フランスは徴兵制を撤廃したけど間違いだったと思う


14 Canada 万国アノニマスさん 
カナダには徴兵制は無いし、そんな歴史は無い
世界大戦の時代は半分イヤイヤ戦争をやってたわけだしな
正直こういうスタンスがベストだと思う
(個人的には国家に奉仕しても構わないけどさ)


15 Norway万国アノニマスさん 
実際、徴兵は男としての義務
今年からノルウェーでは女性の徴兵も始まる
ネットで調査して誰を入隊させるか決めるから回避は簡単だけどな


16Greece  万国アノニマスさん 
徴兵とかクソだろ
俺はトルコ国境で9ヶ月過ごしたけど
ケバブ野郎が侵攻してきた緊急時に備えてあらゆる訓練をした
当時のことを考えるとかなり素行が悪かったし、犯罪者と考えたほうがマシかもしれない
ちなみに100mの狙撃なら10発中8発は的に命中する
1476752716020


17 Sweden 万国アノニマスさん 
弟は徴兵されたけど俺はされなかった…


18 Denmark 万国アノニマスさん 
徴兵は楽しかったぞ
俺は四六時中銃を撃ったり、爆発物を投げたりしてた


19 Norway万国アノニマスさん 
喜んで国に奉仕したくない奴は首を吊ったほうがいい
1495643925972