スレッド「ブラジルはどうなってんだ?!?!? 」より。
1495465672718
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ブラジルはどうなってんだ?!?!?


 Spain 万国アノニマスさん 
とんでもねーな


Philippines 万国アノニマスさん
なんという恐ろしさだ


Russian Federation 万国アノニマスさん 
これが駄目なことだと決めつけるのもどうかと思うけどな
Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
何も間違ってないと思うよ
1495499202156


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヘビは食用じゃないでしょ


Brazil
万国アノニマスさん 
ヘビは美味しいに違いない
骨が無いし魚のような見た目でもないから



 Argentina 万国アノニマスさん 
これがブラジル人の教育レベルか


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
骨はあるぞ、鋭くて細いのが
1495466147508


 Viet Nam 万国アノニマスさん 
火を通せば骨は食べられるようになる
魚や小さいニワトリの骨と同じ


7Brazil万国アノニマスさん 
このスープは信じられないくらい見た目が気色悪いな
俺達が貧しいのも不思議じゃない


8Canada万国アノニマスさん 
ヘビを食べるのは間違いじゃないから


Serbia万国アノニマスさん 
動物を食べるのがダメとか
OK、お前らはPETA(動物愛護団体)みたいな奴らなんだな


10Spain万国アノニマスさん 
ヘビのスープとしても皮を剥がないのは気持ち悪い


Mexico万国アノニマスさん 
それは分かる
仮にちゃんと調理されているなら俺は正直食べてみたい


11 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジル人はボールニシキヘビのスープを食べるという風潮だが馬鹿じゃないの
ボールニシキヘビってブラジル原産じゃないし安く手に入るわけでもない


12Brazil万国アノニマスさん 
他の動物を食べるのと何が違うんだ
肉を食べるくせに偽善的すぎるぞ


13Brazil万国アノニマスさん 
ヘビ肉自体はかなり美味い


Germany万国アノニマスさん 
どんな味がするの?


Australia万国アノニマスさん 
油に浸した魚のような味
美味しくはないが、完全に食べられない味でもない


14 Chile万国アノニマスさん 
イタリア人なんかウジ虫の排泄物入りの発酵チーズを食べてるから
1495468431672


15 Brazil万国アノニマスさん 
個人的にはカピバラの肉が好き


Uruguay万国アノニマスさん 
同じく


17Russian Federation万国アノニマスさん 
これは典型的なブラジル料理なのか
それとも外国人にショックを与えて楽しむために作った冗談なのか


Brazil万国アノニマスさん 
典型的なブラジル料理ってわけじゃないが
農村部にこういう奇怪なものを食べてる人はいる


18 Brazil万国アノニマスさん 
田舎の僻地、郊外に住んでる人でも親戚が田舎に住んでたらありえる話
アマゾンだったらさらにこういう食べ物が一般的なはず、特に先住民族ならな


Russian Federation万国アノニマスさん 
じゃあ猿のスープはどれくらい一般的なんだ?
普通の都市部の人達は毎日何を食べてるの?
最もポピュラーなブラジル料理は何?


Brazil万国アノニマスさん 
大半の人は猿のスープを見たら吐くはず
ブラジルは多文化だから断言しにくいか
米・鶏肉・牛肉・豆類・マカロニ・魚・レタスあたりがブラジル都市部の日常食
最もポピュラーのブラジル料理はおそらく
フェジョアーダ(※画像参照)
ポン・デ・ケイジョ(チーズパン)も本当に美味しい
Feijoada_4398


19 China万国アノニマスさん
(ヘビのスープは)もっとまともに作れたはず
ブラジル人は料理を知らないようだ


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
以前アリゲーターを食べたことがあるが
爬虫類はそこまで不味くはない
実際、硬い鶏肉みたいな感じだったから(笑)


Canada万国アノニマスさん 
アリゲーター肉の問題点は値段が高いところだな


21Argentina万国アノニマスさん 
ブラジルの料理に間違いなどないんだよ
1495470702628