スレッド「父親が素晴らしい方法でニンテンドースイッチを渡し息子にサプライズ 」より。
porkund9yeskoygvnvgb
引用:KotakuImgurFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
父親が素晴らしい方法でニンテンドースイッチを渡し息子にサプライズ

ツイッターユーザーのもひかん氏(@mohikan1974)が
ダンボールで
息子さんがニンテンドースイッチを作っていることに気付く。
DAHEg3yV0AEqEIy

多分買ってほしいアピールだと述べ、買ってあげることにするが
ただ単に任天堂のゲーム機を小売の状態のまま渡すということはせず
さらに良い方法でニンテンドースイッチを渡すことに。
息子さんが風呂に入っている間にダンボールにスイッチの本体を入れたのである。
DAbhYXYXkAQZad6

息子さんは楽しんでくれたようだ!

DAb4my1XcAEDkzB


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは可愛すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
最後の写真は本当に純粋に喜んでるって顔だね
似た話だけどニンテンドー64が発売された時あれとスーパーマリオ64に夢中になって
クリスマスに買ってもらう約束したのだが子供にとって3ヶ月は長かったんだ
そこで弟とコントローラーのレプリカをレゴで作ってニンテンドー64ごっこをしていた
当時でも馬鹿なことやってるなと感じたがある意味それが普通だった



4No infomation
万国アノニマスさん 
何か子供が欲しくなってくるな


unknown万国アノニマスさん 
これ以上無いってくらい同意


unknown万国アノニマスさん 
本当それな
昔は子供なんて欲しくなかったのに今は子供がいればいいのにと願ってる
別にこの記事のせいってわけじゃないが全般的にそんな気持ちだ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺は子供のためにニンテンドースイッチを買ってあげたけど
いい買い物をしたと思ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとゲームが欲しくなってくるね、まぁ時間も欲しいんだが


7No infomation万国アノニマスさん 
こんなことする子供は自分だけだと思ってた
誇らしげにダンボールでゲームボーイを作ってたのを覚えてる


8No infomation万国アノニマスさん 
うちの子供なんて父親である俺のニンテンドースイッチを奪っていったぞ・・・
今はまたプレイ再開出来るようにもう1台買おうと検討している


9No infomation万国アノニマスさん 
「YA-TAAA」と叫んでる様子しか思い浮かばない


10No infomation万国アノニマスさん 
自分が最後の少年の写真のように心から喜んだ日はいつだったかと考えてしまう
ああいう表情はプライスレスの価値があるよね


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分も子供の頃はこういうことしてた
家族にこういう物を買う余裕がなくても想像力は広がっていく


12No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダしか遊ぶものが気付いた時が真のサプライズ 


 Australia 万国アノニマスさん 
俺はお前と違ってニンテンドースイッチでマリオカートしか遊んでないわ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マインクラフトもあるよ
でもまぁ確かに他のゲームが出てくるまで待たなくちゃいけないね


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ファーザー・オブ・ザ・イヤーに値する人物だ


14Philippines 万国アノニマスさん 
なんというノスタルジック感
俺らフィリピン人のほとんどは昔こういうことしてたと思う
黒板や紙とかにゲームのプレイ画面を描いたりしてな
でも今はすぐに行動に移せてしまう


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
6~7歳の頃、ゲームボーイカラーでこういうことしてた!


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは最高だね!


17Mexico 万国アノニマスさん 
俺は当時友達と一緒にニンテンドー64をダンボールで作ってた(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
二児の父親だから子供は大好きだしやりたいことをさせてあげたいな
それが人生というものだ


19No infomation万国アノニマスさん
自分に子供はいないけど、こういうのは素敵だね


20No infomation万国アノニマスさん 
そして翌日、彼は道路脇にダンボールのランボルギーニがあるのを発見するのであった…