スレッド「俺はこの国の全てを知りたい」より。
png-map

引用:4chan 


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
俺はこの国の全てを知りたい
パプアニューギニア国旗で書き込んでる人を早朝見かけたのでまだいるなら来てくれ


Australia 万国アノニマスさん
お前らがここに行ったら死ぬだろうな


Australia万国アノニマスさん 
ここってほとんど知られてないよね
文明と未接触の部族だらけなので大半の地域は到達するのが困難だから
それに加えて、首都ポートモレスビー以外は法律が存在しないようなもん
Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
話を聞く分には首都ポートモレスビーも相当な無法地帯だ
まぁそこが興味深いんだけどね
それに2017年の今でも完全に文明と未接触の部族がいるってのは本当に魅力的だ


Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
驚きはしない
パプアニューギニアの2つの主要都市は道路で繋がってすらいないから
飛行機か船に乗らないと行き来できないようになってる
そして犯罪はかなり多い
とんでもない話の新聞記事を切り抜き始めたが
これはきっと良いコレクションになるし、母親に見せたら怖がりそうだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは凄いものが眠ってそうだな、ここに貼ってくれ
とりあえず今何してるの?


Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
昼飯を食べてたところだ
時間が出来たら話を書き込んだり写真を色々貼ってみることにする


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
銃は携帯してる?
部族にリンチにされる心配とかしたりする?
 

Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
銃は携帯してないけど、銃の購入は検討してる
護身用ではなく単に銃が大好きだからだけどな
銃を持ってるとさらに危険度が増すと思うよ
相手は飛びかかってくるのでまともな拳銃を持っていたら奪われ命を危険に晒すことになる

 
8 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
よし、このスレを俺のものにする時が来たみたいだな
今のところ事件は数記事しか集めてないけどまとめてみた
首都に住んでるわけじゃないし、わざわざ新聞記事を自分から集めたりはしないけどね

・魔女とされる女性が拷問で死亡、他に女性が3人拘束されていて同じ運命になりそう
・その女性達を解放しようという組織を結成
・パプアニューギニアでは黒魔術の記事が大きいというのが現実
・ライフルを持った男性2人が復讐のためにバスを襲撃して7人死亡
・84人の囚人が脱獄、17人が射殺されたが57人は逃走中(昨年の脱獄者数は300人超)
・次回の選挙で汚職、行政委員会は賄賂に使われた口座を凍結したが既に空だった


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でパプアニューギニアってそんな暴力的なんだよ 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メラネシア人は数千年間部族同士で争いながら生きてるから


9 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
第二次世界大戦の飛行機がジャングルの真ん中で墜落している
1495347035566


 Argentina 万国アノニマスさん 
これって日本の飛行機?
そういうものがある場所だと思うんだけど


 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
これはB-17爆撃機
イギリスで作られ、アメリカ人の手に渡ったもの
グレイゴーストという名前がつけられているので知りたいなら調べれば情報は出てくる


11 Israel 万国アノニマスさん 
この人って生粋のパプアニューギニア人?
もしそうならアホっぽい話し方のトク・ピシン語を使うのってどんな気分?
クレオール言語基準で見ても馬鹿っぽい響きなんだけど



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この人は仕事でパプアニューギニアに来てるオーストラリア人だよ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まだ語ってないと思うけどパプアニューギニアで何してるの?
ちょっとパプアニューギニアに行ってクレイジーな探検をしたくなってきた


 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
電気技師をやってる
自分は航空管制機器を導入しているので僻地に出向ことが多い
前回訪れた場所はこんな感じ
3週間キャンプして、毎日雨は降るし気温5~15度の寒い中作業してる
1495348359346


12 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
山で食料が尽き始めると、歩いて14時間の距離にある村の人が
ジャガイモ、バナナ、キノボリカンガルーを持ってきてくれるまで食事が1日1回になる
彼らはキノボリカンガルーの内蔵を抜いて、皮膚や毛皮ごと火で焼いてしまう
毛を焼くせいで山全体が臭かった!
それからキノボリカンガルーの肉を刻んで茹でたが
焼けた毛の臭いが肉全体に伝わってて本当に嫌だった!
1495348692747


↑ Spain 万国アノニマスさん 
これは直球レベルで未開だなワハハハハハ


13Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
伝統的な海沿いの食べ物なら気にならないんだけどね 
植物の葉、火を通したバナナ、肉類(普通は魚や鶏肉)がココナッツミルクに入ってる
道端で食べ物を買うとヤシの葉っぱに包まれて出てくるはず
1495348864823


14 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
今日はポートモレスビーで買い物に行ったけど
例のハンドスピナーが売ってやがった!
1495348971786


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1個買えよ


15Philippines  万国アノニマスさん 
続けてくれ
ここ一ヶ月の4chan国際板で最も素晴らしいスレになりそうだ


16 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
自分はマヌス島に滞在していたことがある
マヌス島ではアルコール関連の問題が多いので、あらゆる場所で販売が禁止されていた
ただしホテルは別で酒が販売されている
(なおホテルは輸送用コンテナを転用してベッド・トイレ・シンクをつけたもの)
そのため住民は常にホテルを目の敵にしていて島の中で最も危険な場所になってた
片付けでたまに仕事が夜まで延長することがあるんだが
ある日の夜、0時半のラジオを聴いてからホテルに戻ると
部屋に通じる階段に5人の酔っぱらいがいて、荒れ出したんだ
「白人だ!白人だ!」と叫びながら指を指されたので部屋に戻って包丁を確保し
30分くらい階段で大声で叫ぶ酔っぱらいに身構えたが何もなくて助かった!
1495349881196 (2)


17 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
10年位前、ラバウル空港で働いてた時に休暇をもらって
町を破壊したという火山を調査しにいったこともある
ベースキャンプに到着した時は悪天候だったがスペインの友人と火山を登ることに決めた
2時間40ドルでガイドを雇って登っていくと雨が土砂降りになった!
本当に道が消えてしまい、絶えず火山灰が滑り落ちてくるという状況
俺達の手はボロボロになったが、クレイジーなガイドは裸足でやり過ごしていた!!!
火山の地熱は厚いブーツ越しでも感じるし、手をついたらめちゃくちゃ熱いのにね
貧弱な人間みたいな気持ちになって申し訳なくなった
ハイキングが終わる頃には雨は止んだがずぶ濡れだった
1495351196227 (1)


 Philippines万国アノニマスさん 
40ドルってパプアニューギニアでは大金?
熱くても2時間でそんなに多くもらえるなら良い仕事だと言いたい
俺からすれば正当な額とは思えないが



Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
実際に払ったのは80キナ(約3000円)で、彼らからすれば大金
現地の人はフルタイムで働いても2週間で350キナの賃金だからね
しかしこの国では全てのものが高いし、第三世界なのに物価は先進国並
少なくともフィリピンのほうがよっぽど物価は安い


18 Papua-New-Guinea
万国アノニマスさん 
逸話を書き込むのに疲れたので写真を淡々と貼っていく
これは村の市場の様子で、ナブザブにいる時はよく昼飯を買っている
 
1495351775370


19 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん
1495359794748


20 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
この山の中のジャングルに行ったらチビるはず
夜になると完全に暗闇になるから本当に恐ろしい
1495352953791 (1)


21Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
写真の奥で火が燃えてることに注目してほしい
ゴミを焼くのはパプアニューギニアでは非常に一般的
「動くものは殺せ、動かないものは燃やせ」ということわざがあるくらいだから
1495354057597 (1)


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中流~上流階級のパプアニューギニア人が周りにいて話をしたりするんだろうけど
彼らはどんな感じ?オーストラリア人や西洋人とどう違う?


 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
自分は各地を巡るので実際には下層階級の人と接することが多い
彼らは一般的には怠惰で思考が4つしかない
思考その1:全く何も考えてない(これが最もよくあるパターン)
思考その2:困惑
思考その3:個人的に利益を得る方法を考える
思考その4:どうやって相手に酷いことしようか考える
パプアニューギニア人には注意が必要かな、親友になったとしても1ドルあれば裏切るから


23Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
写真を貼ることを忘れてしまってすまない
1495353932048
1495354104905
1495354147275


24 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
人間は実に醜いがこの国の風景は美しい
1495354210419


25 Denmark 万国アノニマスさん 
カニバリズムの話は聞いたことある?
それならまだマシなほうだけど遭遇したこととかある?


Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
聞いたことあるよ、高地ではそういうことがあるらしい
大抵はオカルト的な活動と結びついている


26 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
最後に写真をいくつか貼って終わりにしよう
1495356786861


27 Germany 万国アノニマスさん 
パプアニューギニアの女の子ってどんな感じ?魅力的なの?


 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
ルックスはイマイチだが・・・
長く過ごせば過ごすほどどんどん可愛く見えてくる


28 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
Sの帽子を被った人はリーダー格で自分を何度か脅してきた
凄くおっかない人だったので常にご機嫌を取って警戒してたよ
ドレッド頭はルシアトという名前で一緒によく仕事したが本当に面白い奴だった!
1495359447753 (1)


29 Papua-New-Guinea
万国アノニマスさん 
そして最後の写真
これでみんなが楽しんでくれたり何か発見してくれることを願う
(疲れたけど)面白かった、おやすみ
1495359933506