赤ちゃんを布でくるむ「おひなまき」に対して、大人が行うとリラックスに繋がるという健康法「おとなまき」の様子が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。体が楽になる、体が温まる、柔軟になる、赤ちゃんの気持ちが分かるなどの効果があるそうです(※あくまで体験者個人の意見ですが)
1495391819257
引用:4chanKotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
日本の「生まれたくないです」というトレンドをどうぞ
1495391800560


2United States of America(USA) 万国アノニマスさん
一体俺は何を見ているんだろうか


 Italy 万国アノニマスさん 
日本人の心理を理解しようとするな、無駄だ
ただ座って楽しめ


3Finland 万国アノニマスさん 
日本は本当に堕落してるな


4Latvia
万国アノニマスさん 
俺だって生まれたくなかった


5Canada 万国アノニマスさん 
日本はまたおかしくなってるね、先を行ってるわ


6No infomation万国アノニマスさん 
ストレスやプレッシャーから対人関係をどんどん避ける社会だとこういうことになる
閉鎖性みたいな感覚を求めているんだろう



7No infomation万国アノニマスさん 
ホラー映画のように見える・・・(笑)
巨大な蜘蛛によって包まれ捕食されようとしているんだと思わざるをえない


8No infomation万国アノニマスさん 
日本では奇抜な見た目のリラックス方法があるようだ
c5b6yx0x9qyizy6mxwqr
u9s84f7oy6iveia8wwth


9No infomation万国アノニマスさん 
うん、いや、明らかにこれはエセ科学だ
これが健康に良いと証明は存在しない
こうやって包まれるのが好きならそれでいいけど



10No infomation万国アノニマスさん 
他の人はこれで効果があるのかもしれないが
俺なら閉所恐怖症の発作が起きて包まれて30秒後に死んでしまうはず
あり得ない、あり得ない、あり得ない


11No infomation万国アノニマスさん 
これがソイレント・グリーンの作り方だぞ、みんな!


12No infomation万国アノニマスさん 
俺以外にサイレントヒルのこれの清潔なバージョンだと思った奴はいないの?
gihueeylwrv5jpde0va6


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人が限られた空間でリラックスする方法は他にもある
fvbrjot2w1y1k1vhoifc


No infomation万国アノニマスさん 
伊藤潤二のストーリーの中でもこれが圧倒的に一番好き


14No infomation万国アノニマスさん 
これは楽しそうにも見えないし全く落ち着く気がしない
想像してみるとつまらなそう


15No infomation万国アノニマスさん 
こういうことを考えただけで不安感がMAXになるんだが
俺は医者に診てもらうべきなのかもしれない


16No infomation万国アノニマスさん 
何となく、うる星やつらワイド版13巻の最後の話を思い出した
v08ynphuytd6g7u9gvlg


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
他人にこんなことをされたら絶対に自分は発狂する!
本当に好きになれそうにない!
這い出たら自分を押し込めた人を窒息させてやる!



18No infomation万国アノニマスさん 
これって実際には道具を使ったヨガみたいなもんだろ


19No infomation万国アノニマスさん
個人的には恐ろしい


20Singapore万国アノニマスさん 
HAHAHA、また一つ日本に行く理由が増えてしまった


21No infomation万国アノニマスさん 
日本だからこそ出来ることがまた1つ増えたか


22No infomation万国アノニマスさん 
まさにOnly in Japanだね